自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

富士登山だよ?

決めた、来年の夏は富士登山に挑戦する

[Twitter] Rock69sksk (10/14(土) 22:19)

https://twitter.com/Rock69sksk

相葉くん、しんどかったけど念願の富士登山できてよかったね!お疲れ様でした!

[Twitter] lotus_mg_ye (10/14(土) 22:18)

https://twitter.com/lotus_mg_ye

相葉とブルゾンが富士登山してるのをみてすぐセントエルモの火が頭の中で流れたね

[Twitter] ti_ku_wa_ (10/14(土) 22:18)

https://twitter.com/ti_ku_wa_

しやがれ富士登山VTR感動しました。 自分も疲れているのにブルゾンちゃんに気配り、リュックサックにさりげなくそっと手を差し出す紳士な相葉くん。 顔色悪くなってて大変さが伺えたけど、何事も素敵な言葉で総括する相葉くん富士登山登頂おめでとうございます! お疲れさまでした?

[Twitter] miracle_11224 (10/14(土) 22:16)

https://twitter.com/miracle_11224

@cocoppi5 おー!MJが好きなんだね? どんな、絵を書いてるのかな?(*´▽`*) 富士登山には、感動しちゃって…… やっぱり相葉雅紀はすごいね(?д?; )

[Twitter] rinrin116a (10/14(土) 22:16)

https://twitter.com/rinrin116a

相葉くんの富士登山ももっと長く見たかったな。 でも相葉くんの他人を気遣う優しさとか前向きなところが画面から伝わってきて3時間スペシャルの締めには相応しかったです? #嵐にしやがれ

[Twitter] ahiruguchi28 (10/14(土) 22:16)

https://twitter.com/ahiruguchi28

富士登山、相葉くんもブルゾンちゃんもお疲れ様でした!!!!! 感動したよ。ネバーマインド、素敵。最後まで自分よりも他人の心配したり気遣ったりできる相葉くんがもっと好きになりました!!!!! そして一緒に頑張ったブルゾンちゃんももっと好きになりました!!! 本当お疲れ様(o^^o)

[Twitter] haihars5 (10/14(土) 22:16)

https://twitter.com/haihars5

なんだかんだしやがれ富士登山からしか見れなかった

[Twitter] a4m9n5o0s (10/14(土) 22:15)

https://twitter.com/a4m9n5o0s

日テレ 2017年10月14日 19時00分 嵐にしやがれ 超豪華!3時間スペシャ有村架純菅田将暉、ディーンフジオカも 相葉ちゃんとブルゾンちえみちゃん 富士登山

[Twitter] iroiroarukedo (10/14(土) 22:15)

https://twitter.com/iroiroarukedo

また相葉くんを好きな気持ちが増えた。富士登山お疲れ様でした!

[Twitter] yacoai (10/14(土) 22:15)

https://twitter.com/yacoai