自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

パフォーマンスだよ?

RT @_skynes: 【10/17 V6 横浜】 パフォーマンス以外で印象に残ったとこ (●●)いじられまくり 全体的に話し方が5歳児だった (^▽^?)健ちゃんに坂本くんとニコイチって言われてコクコク頷いてたとこ(近年では珍しいような) ( ´ ε ` )健ちゃんとダッシ…

[Twitter] kghymj (10/18(水) 22:21)

https://twitter.com/kghymj

KnightsとRa*bitsちゃんまた見れるの楽しみだな〜1回目であんだけクオリティ高かったのが2回目でまたどれだけのパフォーマンスみしてくれるか…!トリスタは色んな意味で期待してる…!

[Twitter] shoWniYY (10/18(水) 22:21)

https://twitter.com/shoWniYY

―明らかにお客さんがのっていない日にアンコールがかかって出ても疑問は感じないんですか? 田中「反省しますね。全然パフォーマンスができてなかったと思うのね。あの時(4/7)はだから客がちゃんと聞かせろという意思表示だと思いました」

[Twitter] yasumi_bot (10/18(水) 22:21)

https://twitter.com/yasumi_bot

みのりさんのパフォーマンス、お花屋さんらしさとアイドルらしさが共存してて好き。

[Twitter] r2hclatena0 (10/18(水) 22:21)

https://twitter.com/r2hclatena0

@midoriopera 優勝は逃してしまいましたが、パフォーマンス最高ですね。

[Twitter] z800_ (10/18(水) 22:20)

https://twitter.com/z800_

あるスポーツ選手に向けた研究で、BCAAとアルギニンを同時に摂取したところ、摂取しない群に比べてパフォーマンスの改善、中枢性疲労(脳が主体となって感じる疲労のこと=精神的疲労)の軽減が大きく見られたとある。

[Twitter] happystar0422 (10/18(水) 22:20)

https://twitter.com/happystar0422

RT @8sorasoi8: @adeko_kj8 あの美しいお顔を拝見しながら優美なパフォーマンスを拝見しながら滝様お好みのお食事をいただけるチケットが43000えん……実質タダですね

[Twitter] champon0329 (10/18(水) 22:20)

https://twitter.com/champon0329

?重大告知? なんとなんとなんと今年度結成された僕たち早稲田大学パフォーマンス研究会ですがCountdown Event、Opening Festival、Kick Off Festivalに出演します! どのイベントにも高難… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] wda_performance (10/18(水) 22:20)

https://twitter.com/wda_performance

全ユニットのパフォーマンス観れるとか……最高すぎてもう、、、、徳積もう

[Twitter] hr_____skms (10/18(水) 22:20)

https://twitter.com/hr_____skms

アダイヴのまいまいのポジションでパフォーマンスする金髪西くんを双眼鏡でクローズアップしたいし全力でコールして赤色振りたい

[Twitter] R1KA_0704 (10/18(水) 22:19)

https://twitter.com/R1KA_0704