自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

目薬だよ?

もー!はちがまた目をかきむしってたからすぐさまカラー装着後、軟膏を目のまわりに塗ったんだけど(目薬は飛び上がって嫌がるので)すぐみつのとこに行ってみつに軟膏舐めとってもらってた…段々学習してきている…。みつも甘やかさない!!

[Twitter] hiidukii (10/19(木) 0:20)

https://twitter.com/hiidukii

目薬ってかアイボン両目はよ

[Twitter] yoisame1 (10/19(木) 0:19)

https://twitter.com/yoisame1

目薬さしまくって、誰もいない会社で、(いただきまーす)とか言っていかにも不健康そうな夜ご飯の弁当食べて モンスターエナジ一気に、二本がぶ飲みして タバコ吸って また仕事を始める、 そんな一日

[Twitter] yukuristardast (10/19(木) 0:18)

https://twitter.com/yukuristardast

@deepwhiterabbit そうですね? 出来れば日本製が良いかも 韓国とかは発色いいけど… カラコンしてる人にコツとか聞くとやりやすいよ! カラコンに目薬2滴垂らしてやるのも良いみたいだよ!

[Twitter] hazuki_yui7910 (10/19(木) 0:18)

https://twitter.com/hazuki_yui7910

1日2日目薬指してたら目が痛くなくなったので速攻ウル4してる 我慢は1日しかできなかったウルキチ

[Twitter] cRDbU6rA9fn62dL (10/19(木) 0:17)

https://twitter.com/cRDbU6rA9fn62dL

@milkspica_ コンタクトのタレとか目薬ってことにしとくわ

[Twitter] kobayashi_P (10/19(木) 0:16)

https://twitter.com/kobayashi_P

@ukyokyon2525 3番 歯痛 腹痛 頭痛に腰痛 効く薬も取り揃え 胃痛 目薬 便秘に漢方 お悩み何でも引き受けます 便利な世の中 反魂香 毒を飲んでも ディスポイズン このままだったら 平均寿命も 200歳だの… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kyojoburo1 (10/19(木) 0:16)

https://twitter.com/kyojoburo1

目が痛いから100億年ぶりに目薬さしたらめちゃくちゃスッキリした 目薬ってすごい

[Twitter] kumono (10/19(木) 0:15)

https://twitter.com/kumono

二階から目薬って、結構近代的なことわざかと思ってたら、そうでもなくてもっと古い軟膏の目薬なのか。 「二階から目薬さす仕掛け、さりとは急な恋ぞかし」(『御前義経記』1700年)が由来説。 遊女との掛け合い説とか、いろいろ解釈があるっぽいけど、今より無理ゲーよね。

[Twitter] nishi_aznable (10/19(木) 0:15)

https://twitter.com/nishi_aznable

上手に目薬が入らないぞ!? これもワルキューレの仕業なのか……。

[Twitter] bogu_13 (10/19(木) 0:15)

https://twitter.com/bogu_13