自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

サンジャポだよ?

サンジャポ変なとこでCM… NGだったのかな…

[Twitter] jwgkkkkk (10/22(日) 11:21)

https://twitter.com/jwgkkkkk

サンジャポは超短かったから、見れない地域の人は落ち込まなくても大丈夫なレベルだったよ。

[Twitter] atsu257v6 (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/atsu257v6

あれ、サンジャポがいきなりCMに入った。今のトークでNGがあったの?

[Twitter] unopolymer (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/unopolymer

サンジャポは出演者が「面白いこと言わなきゃ」って必死だけど、まっちゃんの番組は肩の力抜いてちゃんと出演者同士で会話出来てるので面白いし、温かみを感じた。

[Twitter] aria_tan (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/aria_tan

サンデージャポンのレポーターみんなボソボソ喋ったりおかしな挙動をして笑われてるけどいつかは作家とかになるんだろうし全員すごい野心家なんだろうなと思って見てる

[Twitter] image_jpeg (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/image_jpeg

@mftptmh わかるわかる!私も少クラと時間は被ってて迷ったんだけど、TBSだからと思ってサンジャポ期待してたんだよね。うん。。。きっと学校へ行こうのスタッフさんじゃないんだね(笑)

[Twitter] shibuvvvvvv (10/22(日) 11:19)

https://twitter.com/shibuvvvvvv

サンジャポ見てたら太田がギャル曽根に向かって「はじめしゃちょー○△&%#」ってなんか言っとったけど、どういうこと!?大食いで木下ゆうか関連かな…

[Twitter] gggonarayyy (10/22(日) 11:18)

https://twitter.com/gggonarayyy

はじめんサンジャポでいじられてたしんど??

[Twitter] aog_xxx (10/22(日) 11:18)

https://twitter.com/aog_xxx

サンジャポで「一人乗りのドローン」って言っていて、モヤモヤが止まらなくなる(・_・;)

[Twitter] montaro900 (10/22(日) 11:17)

https://twitter.com/montaro900

再生されないからサンジャポ見てる・・・・・・・

[Twitter] yabuki_tsuna (10/22(日) 11:17)

https://twitter.com/yabuki_tsuna