自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

カナディアンマンだよ?

カナディアンマン、ただ弱い。#敗因はそれだけというの悲しい

[Twitter] sazanka_mimiga (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/sazanka_mimiga

@sside カナディアンマンが「ここに集まった連中は皆、弱小超人という評価を覆すために来た奴らのはずだー!」みたいなこと絶叫したときはちょっと連帯してる感じありましたよ(べつに皆が奮起してボルテージ上げるような描写じゃなく、楓が勝手に親近感持ってただけにも見えるのが上手い)

[Twitter] eps_r (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/eps_r

@asi_ysnr カナディアンマンのセリフで思い出しました。スペシャルマンのこと許してやれよ、何年モブやってるんだろうか。そろそろ試合やらせて欲しいw

[Twitter] magicalflight (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/magicalflight

実力が未知数だったカナディアンマンとティーパックマンがあっさり死んで、読み切りで実力を描かれてた3人が残ったからあっさりは死なんだろ・・・ #キン肉マン

[Twitter] 40W900A (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/40W900A

カナディアンマンで泣かせにくるのやめろ…

[Twitter] nagato_city_bus (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/nagato_city_bus

台風と選挙が強すぎてカナディアンマンもベンキマンもトレンド入り逃してる カナディ捲土重来ならず #キン肉マン

[Twitter] quaxocat611 (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/quaxocat611

@yonkomadot カナディアンマンもカッコよかったですが敬意を表す敵もカッコよかったです。スペシャルマンには頑張って欲しいですね。

[Twitter] yanaginga (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/yanaginga

「遅かったなパイレートマン」 読者皆が思ってた「カナディアンマンとか瞬殺しないとそれだけでもう敵キャラとしてのスタートラインから振り落とされてるよ」をちゃんと作中で言わせ、パイレートマンに「よくやった」と言わせることでカナディの成長描写と合わせて読者を納得させる巧みなテクニック

[Twitter] FtrongTheDebudo (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/FtrongTheDebudo

カナディアンマン、死の間際まで約束の不履行を詫び続けながら死ぬとか辛すぎて辛すぎて

[Twitter] Beauty_Sawamura (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/Beauty_Sawamura

カナディアンマン……

[Twitter] extashu (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/extashu