自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

別人だよ?

RT @Hikikomori_: FBIで殺人事件のプロファイリングしてた人の本に、「犯罪者は女性の事を、聖母か売春婦のふたつにしか分類できなくて、どんなに愛していても一度裏切られると分類が変わり、別人のように容赦なく行為におよぶ事が多い」と書いてあって、「あっ、これ声優オタの…

[Twitter] Eddie_693 (10/23(月) 11:20)

https://twitter.com/Eddie_693

RT @Hikikomori_: FBIで殺人事件のプロファイリングしてた人の本に、「犯罪者は女性の事を、聖母か売春婦のふたつにしか分類できなくて、どんなに愛していても一度裏切られると分類が変わり、別人のように容赦なく行為におよぶ事が多い」と書いてあって、「あっ、これ声優オタの…

[Twitter] ryoppe_block (10/23(月) 11:19)

https://twitter.com/ryoppe_block

ハヤトデラロッサってずっとハワイアンハタノ的な感じと思ってたら完璧別人なんだね

[Twitter] sekiguti06 (10/23(月) 11:19)

https://twitter.com/sekiguti06

モスクワ優勝 ズムルとジュムホールじゃまるで別人〜のようだ

[Twitter] beachwann (10/23(月) 11:19)

https://twitter.com/beachwann

むふふふふふ笑笑笑笑 360で加工しまくって遊んでたらめっちゃ別人になった( ?????? )笑笑笑笑

[Twitter] HANAtanhobby (10/23(月) 11:19)

https://twitter.com/HANAtanhobby

RT @JINJIN1027: お互いに別人だ。 pic.twitter.com/TcbNsngJQs

[Twitter] SP_jinteo_2724 (10/23(月) 11:18)

https://twitter.com/SP_jinteo_2724

こういう気分の時によく聴いた曲はバラさんの おやすみなさい明日はおはよう かなー? アニメは置いといて歌詞ね こういう事を素直に、恥ずかしげもなく言える人で居たい あ、会社では言いません別人なんで←

[Twitter] avalanche7369 (10/23(月) 11:18)

https://twitter.com/avalanche7369

ぬこさん別人みたいや

[Twitter] pad_raru (10/23(月) 11:18)

https://twitter.com/pad_raru

【人見知りあるある】 ・全然関係ない人とは意外と喋れる ・部屋だと端っこに座りたくなる ・知らないひとのクスクス笑いとコソコソ話でも聞くともうダメ ・とりあえず携帯いじる ・二人きりの空気に耐えられない ・家とそれ以外では別人のようなテンションの差 ・本当は全力で仲良くなりたい

[Twitter] seitorenai_za (10/23(月) 11:17)

https://twitter.com/seitorenai_za

ベットの上での彼は、まるで別人だった。初めこそ優しかったものの、慣れてくるととても情熱的で。「好きっ愛してる。誰にも渡さない…」今日も彼は深く私を求める。いつも私は鳴く事しか出来ないけれど、今日こそ。「○○…好き?」今日こそは答えるよ。「あ…いしてる。まこ…と」 #Freeプラス

[Twitter] macoto_mousou (10/23(月) 11:17)

https://twitter.com/macoto_mousou