自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

学園祭だよ?

この出会いや性格の紹介及び学園祭で巻き起こる騒動が原作をアレンジしたものとなっています。 個人的な評価としては、斉木の目指すものと同じでもある普通といったところです。 よかったところは、原作ファンなのでキャラクターのビジュアルの再現に本気を出していたのがうれしかったのが一つ。

[Twitter] momen_dohu (10/31(火) 0:21)

https://twitter.com/momen_dohu

@tina_tamashiro 映画撮影、学園祭などいろいろ忙しく大変だと思いますが無理はしないで頑張ってね。あと寒くなってきてますので体に気をつけて? おやすみ?ティナさん?

[Twitter] Kiss011Rink (10/31(火) 0:20)

https://twitter.com/Kiss011Rink

松本潤が女子校生だったら】 ちょっとウェーブのくせ毛ロング スカート膝上 成績は10~20位をうろうろ 週明けは必ずお菓子作って学校持ってくる 薬は大抵のものをポーチin テスト前とか自分追い込む。ぎりぎりまで。 調理部所属 学園祭では毎年モデル頼まれる

[Twitter] thinktoarashi (10/31(火) 0:20)

https://twitter.com/thinktoarashi

RT @nakagawadopperu: 西九州大学神園キャンパスの学園祭に呼んでいただいておりました!学生の皆さん、実行委員会の皆さんありがとうございました!楽屋のボードも嬉!歯きっちり書いてる! なんか歓迎ムードではないなぁと思ったら間違えて神埼キャンパスの方に行って…

[Twitter] yossy_da_ice (10/31(火) 0:20)

https://twitter.com/yossy_da_ice

@Da_iCE_SOTA 想太くんこんばんは!日付変わってしまいましたが、昨日は龍尾祭お疲れ様でした??岡山ぶりの学園祭、想太くんの素敵な姿をあんな近くで見れて幸せでした?お手紙入れ忘れたのでまた京都の感想も書いて入れておきます?最高な楽しい時間をありがとうございました??

[Twitter] St__my (10/31(火) 0:20)

https://twitter.com/St__my

RT @atsuko84_BiSH: 本日は岩手医科大学にて学園祭でした!BiSHを呼んでくださってありがとうございました??沢山歌って沢山喋った!!また何処かで会いましょう!!!?雨の中来てくれた皆様ありがとうございました(*???*)?写真は実行委員の皆様と! https:…

[Twitter] in_u_5 (10/31(火) 0:20)

https://twitter.com/in_u_5

RT @mossan155: 女子美大2017 てんやわんや?! 【小越勇輝 講演会 レポ】 だいぶ端折ってます!曖昧な部分も多いし、読みにくいですが是非!! おごたん 女子美術大学 学園祭 pic.twitter.com/Fx1MalURpM

[Twitter] _aoeoa_ (10/31(火) 0:19)

https://twitter.com/_aoeoa_

岡山合同学園祭 アンコール開催!! 詳しくは画像をチェックです!! #岡山合同学園祭 #DOBERMANINFINITY pic.twitter.com/ca1aqsDxhf

[Twitter] Syodaisai (10/31(火) 0:19)

https://twitter.com/Syodaisai

RT @osaka_iryou: 【フォロー&RT #学園祭 応援 #プレゼント】@osaka_iryouと@CG_jpをフォロー&これをRT!抽選でクリスタルガイザー700ml 24本と かわいいクリピー文具セットを5名様に! 締切11/3…

[Twitter] kouichirou1005 (10/31(火) 0:18)

https://twitter.com/kouichirou1005

RT @_AM_6_: 学園祭はメイド喫茶でおねがいします #学園カルデア pic.twitter.com/vXpsm6gVgG

[Twitter] bb_rockey (10/31(火) 0:18)

https://twitter.com/bb_rockey