自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

伝統だよ?

今回もよかった…クソ真面目なミスターはざま、いい意味でちゃらんぽらんな次郎ちゃん、アラサーふたりをひっぱってくまいたるの明るさ、ドラスタの伝統芸、安定のかわいさBeit、相変わらず有能なPちゃん、前回に続き「お前のような通行人Aがいるか」な漣とタケル…そして情に厚い男北斗…

[Twitter] nukamozuku (11/5(日) 0:20)

https://twitter.com/nukamozuku

@bci_ @Tokyoitestig 靖國神社は根本的に味方の戦時士気の為にあるので、敵を祀らないの当然であると言えます 配慮とかそういう話ではなく、それが伝統文化なのです

[Twitter] Ugajinite (11/5(日) 0:20)

https://twitter.com/Ugajinite

RT @monikanoid: 商人「馬鹿には見えない服でございます 女王「えっ 臣下「当然、見えますよね? 女王「とっ当然じゃ! 女王「本当にこれで行かねばだめか? 臣下「国の伝統です。民に示しがつきませんぞ 女王「わっ!待って! #意識低い童話 https://t.co

[Twitter] zp_R (11/5(日) 0:20)

https://twitter.com/zp_R

@Dahlia100127 いや田舎でもSuicaぐらい使えますからね… 強豪たる所以。やっぱりジーコJリーグ開幕前に徹底的な意識改革を行ったからじゃないですか。その精神が伝統となって脈々と受け継がれている。強さを一言で表すのは難しいけれど、やはりプロ意識の差かと。

[Twitter] ququ_shocker (11/5(日) 0:19)

https://twitter.com/ququ_shocker

?10年経ても100年経ても、価値を感じる面? トラディショナル別作「大和魂」 手刺防具;面 @トラディショナル別作「大和魂」手刺防具;2分刺(面) 伝統方式で製作した人間にやさしい面! 感覚も形つけも違います!... fb.me/1GvXt132r

[Twitter] kendomecca (11/5(日) 0:19)

https://twitter.com/kendomecca

@yuiko_sc マリノスの堅守の伝統をきちんと受け継いで(*´ω`*)

[Twitter] natsumeg (11/5(日) 0:19)

https://twitter.com/natsumeg

X2があったらなぁ、昇竜拳でアジフライ撃ち落としは伝統芸能

[Twitter] KEGON_360 (11/5(日) 0:18)

https://twitter.com/KEGON_360

ああいうのを伝統とかほざいてる奴は絶許。

[Twitter] J_1901980 (11/5(日) 0:18)

https://twitter.com/J_1901980

RT @doshinweb: 1915年(大正4年)に起きた史上最悪の獣害事件、三毛別ヒグマ事件を題材にした伝統芸能「くま獅子舞」が29日、苫前町公民館で10年ぶりに演じられました。 hokkaido-np.co.jp/article/141784 pic.twitter.com/4LzpDApJzW

[Twitter] kojirowo (11/5(日) 0:18)

https://twitter.com/kojirowo

@nagasakiit114 「なまはげ」は秋田の伝統行事ですわよん♪

[Twitter] narayamasite (11/5(日) 0:18)

https://twitter.com/narayamasite