自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

長谷部くんだよ?

そのうち長谷部くんコーナーができてもいっか〜〜って思い出してる いいよな!

[Twitter] Noktopersono998 (11/7(火) 22:21)

https://twitter.com/Noktopersono998

RT>過保護なみっちゃんww 長谷部くん可愛い??(?´Д`?)??

[Twitter] saku_0226_ (11/7(火) 22:21)

https://twitter.com/saku_0226_

極長谷部くん シンプルにちんちんにくる

[Twitter] __efy_0 (11/7(火) 22:20)

https://twitter.com/__efy_0

極長谷部と長谷部くんどっちのひらみもよき〜

[Twitter] rinmaru00 (11/7(火) 22:20)

https://twitter.com/rinmaru00

そういえば修行先って自分で選べるものだと思っていたけれど長谷部くんの手紙見るとそうとも限らないのか何なのか。あと、確か宗三さんの手紙で「修業」になってたような気がするけどどうなの

[Twitter] toh_garashi (11/7(火) 22:20)

https://twitter.com/toh_garashi

@fyykj15 ねぐちゃんの描くひと逹みんなイケメンだけど、伽羅ちゃんは別格のテライケメンだから、拝めるの楽しみにしてる? わぁん、こちらこそありがとう!:(*´////`*):? 癒しになれるように可愛い長谷部くんいっぱい描くね〜!

[Twitter] spiralsheep6 (11/7(火) 22:20)

https://twitter.com/spiralsheep6

RT @ren_dd118: 長谷部くんが地獄いけるいけない談義は置いといてあの長谷部くんが「地獄」という今の次をあの口で言った事自体が喜ばしくて私は泣く 刹那主義の長谷部くんが語った未来は審神者と一緒にいる未来だから 今の主の次はないから ここで打ち止めなんだよ ラストオーダ…

[Twitter] afoge_lion (11/7(火) 22:19)

https://twitter.com/afoge_lion

RT @ren_dd118: 生きてる間は審神者を信じて今この時は一番幸せハッピーな長谷部くんが「死んでもまあ主は俺の所まで墜ちてきてくれるし肉体を失ったところでここで終わりじゃないから」って「主〜〜!地獄で待ってますからね〜〜!」ってご機嫌なナンバーかき鳴らして手拍子する長谷…

[Twitter] afoge_lion (11/7(火) 22:19)

https://twitter.com/afoge_lion

RT @ren_dd118: 長谷部くんが地獄いけるいけない談義は置いといてあの長谷部くんが「地獄」という今の次をあの口で言った事自体が喜ばしくて私は泣く 刹那主義の長谷部くんが語った未来は審神者と一緒にいる未来だから 今の主の次はないから ここで打ち止めなんだよ ラストオーダ…

[Twitter] ren_dd932 (11/7(火) 22:18)

https://twitter.com/ren_dd932

RT @ren_dd118: 生きてる間は審神者を信じて今この時は一番幸せハッピーな長谷部くんが「死んでもまあ主は俺の所まで墜ちてきてくれるし肉体を失ったところでここで終わりじゃないから」って「主〜〜!地獄で待ってますからね〜〜!」ってご機嫌なナンバーかき鳴らして手拍子する長谷…

[Twitter] ren_dd932 (11/7(火) 22:18)

https://twitter.com/ren_dd932