自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

DPSだよ?

ヒラに限らずタンクでもDPSでもただただ自分が楽したいからやってるって言うんなら他者に文句を言う資格はないと思うし文句を言うならやめたほうがいいと思う。

[Twitter] mumbelff14 (11/9(木) 11:21)

https://twitter.com/mumbelff14

零式レベルだけでいいからDPS計測メーター下さい。何でもしますから( ^-^)⊃⌒ο

[Twitter] soan_titan (11/9(木) 11:21)

https://twitter.com/soan_titan

@yuraaaaa タンク:ヒラ:DPS=1:1:2の比率が崩壊してるよね。 1:1:4ぐらいじゃないとコンテンツが回らない。。。

[Twitter] kisskill_AION (11/9(木) 11:21)

https://twitter.com/kisskill_AION

@kushy_eohyura そしてスキル回しできないDPSの出来上がり←ひな

[Twitter] hinadq34 (11/9(木) 11:20)

https://twitter.com/hinadq34

@V_Rain ガーランドラピファは、最大スピードで連射すると反動強くて微妙だったけど、SVTはもともと反動そんなにだから合ってそう。ガーランド/M1カービンも連射量のコントロールさえすれば単純にDPSアップですからな。

[Twitter] ONIGIRICA (11/9(木) 11:20)

https://twitter.com/ONIGIRICA

ちなみに野良のDPSさんとかほとんど近接でも4000以下だからもう信じられねぇ???(小声)

[Twitter] rein_ff14ss (11/9(木) 11:19)

https://twitter.com/rein_ff14ss

@ririo_0902 もう王道を往くってヤツですねw 実は去年あたりもチラチラやってたりしてたんですが、ホントなんでもいける感じでしたよ。忍者も隠忍でフェイス盾にしてガンガン戦えましたし。忍者はDPSやったんやな、って、、、。

[Twitter] m_dffac (11/9(木) 11:19)

https://twitter.com/m_dffac

まぁ今のオメガぐらいDPSがちゃんと火力出してくれていればタンクがスタンス外す必要はないけどスタンス外すとヒールめんどかったとかなんかな

[Twitter] rein_ff14ss (11/9(木) 11:18)

https://twitter.com/rein_ff14ss

よーっし決めた とりあえず機工士極めよう 自分もDPSやって平均以上火力出せるなら 誰も言えんだろう。 文句言われる筋合いもなかったんだけど←

[Twitter] AskaWol (11/9(木) 11:18)

https://twitter.com/AskaWol

@Nullpin なるほどなー DPS は詩人だから基本クリのついでに DH だな。忍者ァは今 67 とかでもうちょいでカンストするんでそしたら色々教えてください先輩〜

[Twitter] 105ws (11/9(木) 11:18)

https://twitter.com/105ws