自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

独り占めだよ?

先輩の事、独り占めしちゃっても・・・いいですか?(一生養ってもらう本読みながら)

[Twitter] tugumiprpr (11/14(火) 0:21)

https://twitter.com/tugumiprpr

@ura_kiita 独り占めかよ笑 そこは一緒に寝ようや笑

[Twitter] Taka_66916402 (11/14(火) 0:20)

https://twitter.com/Taka_66916402

RT @nanapi: 涼しい部屋でお茶したい…外側サックリ中しっとりの甘すぎない焼き菓子をほおばったらライムがふわっと香って「なにこのお上品なおやつ…」「自分で焼きましたのよ」「すてき…」っておほほうふふしたい…。ひとり二役で(つまりケーキ独り占め) https://t.c

[Twitter] CrowlyClown (11/14(火) 0:20)

https://twitter.com/CrowlyClown

こんなひとりぼっちを救ってください. フレンドリーが良きです. 集団で独り占めキルされまくり感. #codww2 #CODWW2 #フレンド募集 #ww2フレンド募集 @ryuuusvox pic.twitter.com/MzAgxEC7Av

[Twitter] Ryuya_info (11/14(火) 0:20)

https://twitter.com/Ryuya_info

@32555ltl おこげさん有難うございます?(???'ω'???)? 気にしないで下さい、私がギリギリでお祝いになっちゃったので…!笑 今日は私が未琴ちゃん独り占めしちゃいましたが、8年目も葉瑠くんと沢山イチャイチャしてもらいたいなと思います?

[Twitter] konchann3510 (11/14(火) 0:20)

https://twitter.com/konchann3510

人の家で寝たい 人の家行ってその人のベットとか布団を独り占めして寝たい

[Twitter] ura_kiita (11/14(火) 0:20)

https://twitter.com/ura_kiita

ところでなんのリリイベだろう 独り占めじゃないし、デビュー決定前のはずだし…?

[Twitter] 2wrt8ew (11/14(火) 0:20)

https://twitter.com/2wrt8ew

実家で宝くじのCMを見ながら「もし7億円当たっても絶対お父さんには教えない」と母が言いだしたので独り占めしたいのかと思ったら「だって教えちゃったら働かなくなるでしょ?」って座った目でおっしゃられた。

[Twitter] hirohiro_ash (11/14(火) 0:19)

https://twitter.com/hirohiro_ash

@yuzuyu_fuwafuwa 子供心を弄んだ罰です?俺もゆずちゃん独り占めにしたい

[Twitter] Takoyakisan1919 (11/14(火) 0:19)

https://twitter.com/Takoyakisan1919

シンジャミ「問題。無人島に林檎が一つ、包丁を二回だけ使って三人に分けるには、一体どうしたらいいでしょう?」 ヤシャ「二人を刺して独り占め」

[Twitter] ZNDM_copipe_bot (11/14(火) 0:17)

https://twitter.com/ZNDM_copipe_bot