自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

フリーズだよ?

Wordでレポート書いてたらあとすこしの所でフリーズしちまった、、終わったら貯まった坂道バラエティ見ようと思ったのに、、 pic.twitter.com/ngjC06tqbY

[Twitter] 0PUV57OtWpCJyW8 (11/14(火) 22:20)

https://twitter.com/0PUV57OtWpCJyW8

@life_is_suck_ 普段打たない5スロを打った時にフリーズしたので二度と打たないと心に決めた???(開き直り)にワロタ

[Twitter] waresama (11/14(火) 22:20)

https://twitter.com/waresama

ゲオに対する情報が古すぎてCD置いてないことに動揺したまま店内で暫くフリーズしてしまった pic.twitter.com/bWwWjyEDR2

[Twitter] mumn47 (11/14(火) 22:20)

https://twitter.com/mumn47

@yaaaaaaaaaaamap WiiUの調子悪くてフリーズするの ( ?? .? ??, )

[Twitter] myaaaaakichi (11/14(火) 22:19)

https://twitter.com/myaaaaakichi

...読み終わると、次のスライドを待つか、ぼーっとして眠くなる、ということが起こりがち。そこには「追体験」というものが欠如している。 昔受けた面白かった授業と比較してみると、先生は時に言い間違えたり、フリーズしてしまったりしたけれど、そこには追体験があった。むしろ、先生でもここは言い間違えるのか、といった具合に先生が間違う姿を見て、逆に多くのことを学習することがありえた。そこには、先生の血肉となった...

[Facebook] 片山 安雄 (11/14(火) 22:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

会話中にフリーズしてしまう

[Twitter] nonkechimpo (11/14(火) 22:19)

https://twitter.com/nonkechimpo

弟がくしゃみして鼻水飛んできて私軽く潔癖でフリーズして写真撮って正気戻して叫んだ pic.twitter.com/UyyZhPPmbT

[Twitter] mattsuo27 (11/14(火) 22:19)

https://twitter.com/mattsuo27

1時間フリーズの後ようやく活動開始? pic.twitter.com/d7qKByi7ZP

[Twitter] maru_pipo (11/14(火) 22:19)

https://twitter.com/maru_pipo

今日昼前にJアラートが鳴った しーんとなって困惑してフリーズしてて、みんなの頭の中に Jアラート=避難=授業中断 っていう式が出来上がった瞬間に先生が 「ああ、今日ちゃんと鳴るかどうかの点検だったんよ。はいじゃあ次の問題いくよ〜」 神などいないッ!!

[Twitter] Silver_mnmn (11/14(火) 22:19)

https://twitter.com/Silver_mnmn

ベージュMacやっぱりよかったなー アイコンパレードでフリーズとか当たり前だったけど

[Twitter] mocochan (11/14(火) 22:19)

https://twitter.com/mocochan