自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

士郎だよ?

@yumeji0727 ウワーーッ士郎くんからすれば幸せそうな光景なのに切嗣からすると地獄でしかないのたまらないです…!!!風呂場でまた一発二発と仕掛けられそうで末恐ろしいですね… 掻き出しも是非偶にはやってあげてほしいですね、羞恥と屈辱に震える切嗣が見たいです…

[Twitter] skybird_120 (11/15(水) 0:21)

https://twitter.com/skybird_120

ショタ士郎「SNの映画みて最後で泣くのはやめろよじーさん!恥ずかしいから!」

[Twitter] yameroyo_bot (11/15(水) 0:21)

https://twitter.com/yameroyo_bot

士郎 酢のこさん セイバー きくさん 凛 ぐーさん 桜 奏ちゃん(orイリヤ) ライダー 夕ちゃん ギルちゃん くるるさん 綺礼ちゃん 阿尾 これでお願いします(土下座)

[Twitter] COS_a_o (11/15(水) 0:20)

https://twitter.com/COS_a_o

fate√は最初のルートにして士郎がどんな人間かを提示してくれる基礎ルートで、ここから順番にUBWで理想、正義を掘り下げ→HFの選択と履修していくと順調に深みに嵌まれる

[Twitter] kio_ura77 (11/15(水) 0:20)

https://twitter.com/kio_ura77

きっぱりと告げる師匠の言葉は非の打ち所のない正論だ。この言葉を覆せる程の説得力をクー・フーリンのワガママは持っていない。 名残惜しく俯いて、腕の中の士郎を見る。 涙でベタベタに頬を汚した士郎はすっかり夢に落ちていて、薄く笑っていた。 神域に来てから初めて見せる笑顔だ。

[Twitter] akila_book (11/15(水) 0:20)

https://twitter.com/akila_book

そこで問題、アレスの吹雪士郎は何を殺したのでしょうか?(2点) a. 染岡竜吾 b. 染岡竜吾 c. 染岡竜吾 d. 染岡竜吾                      答え____

[Twitter] hyperkuon2525 (11/15(水) 0:20)

https://twitter.com/hyperkuon2525

士郎はかわいいし、アーチャーはカッコいいし…… 私を殺す気だよね絶対…… 最近はずっとFateのことばっかりだよ! コラボカフェのグッズ買いに行こうかな〜

[Twitter] koizumi_kaede (11/15(水) 0:20)

https://twitter.com/koizumi_kaede

京極さんが士郎の出した鮎の天ぷらを「カス」と一刀両断する回

[Twitter] ironnaoisinbot (11/15(水) 0:19)

https://twitter.com/ironnaoisinbot

さっきの弓剣カテゴライズの話で、アーチャーが胸の底に閉まってある『永遠の女性』であるセイバーって、彼が若かりし衛宮士郎であった時に召喚したセイバーであり、きっと2度と会えない彼だけのセイバーだったのかなーとふと思いました。 詳しい資料読んだわけでないので、違ってたらすまない

[Twitter] wankiti5 (11/15(水) 0:19)

https://twitter.com/wankiti5

RT @ta_oekaki08: 金士 キャスギルぐだ♂で再開。タグのやつ 続きます 年齢操作注意、がばがば現パロです この後仲良く士郎家で晩御飯食べて欲しい pic.twitter.com/0A2vml86nU

[Twitter] mdmd_uksm (11/15(水) 0:19)

https://twitter.com/mdmd_uksm