自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

どストライクだよ?

まぁ、惚れてから調べたら ビュジュアルから声がどストライクだった 加羅ちゃん CV だったという衝撃事実

[Twitter] FlUgel_MF (11/16(木) 0:20)

https://twitter.com/FlUgel_MF

ブラウザ版があるのを知って少し前からゆゆゆい始めてみた。あいにゃもキャストやってるって聞いて該当するキャラに関してちょっと調べたら、そういうの関係なく無茶苦茶どストライクなキャラだったので急いでのわゆ読まなきゃって謎の使命感にかられている

[Twitter] captainmuck (11/16(木) 0:20)

https://twitter.com/captainmuck

楓ちゃんの言峰リリィがどストライクすぎて昇天しました 骨は拾ってくれ

[Twitter] MoKu_Ba (11/16(木) 0:20)

https://twitter.com/MoKu_Ba

@Ryoya_00 どストライク!!!! それで色白でしょ??やば

[Twitter] amatou0923 (11/16(木) 0:19)

https://twitter.com/amatou0923

皆もスマホでお絵描きしてみてね 楽しいよ 目が描きたくなった衝動 見て分かる通り私は碧眼が好きです でも金髪碧眼ショタ顔がどストライクです そんな人間です いつものアー写的なイラストもスマホで描いてます 楽しいです pic.twitter.com/iRXgLQNeTc

[Twitter] Rin_o0924 (11/16(木) 0:18)

https://twitter.com/Rin_o0924

それにしたってハガレンはオリヴィエさんとブリッグズの人達がどストライクだったな

[Twitter] lavia97 (11/16(木) 0:18)

https://twitter.com/lavia97

@xNGwEtutmY3JDFc なるほど。 お題あげれば私の性癖どストライクの話をほしちゃんが絵にしてくれると…φ(..)????←

[Twitter] winterspringyh2 (11/16(木) 0:18)

https://twitter.com/winterspringyh2

控えめに言っても今日の流星くんのスタイリングがどストライクでどタイプ………。レザージャケットに黒タートルに黒スキニーでシルバーアクセ着てて欲しい………。 pic.twitter.com/zsijx92GF5

[Twitter] tmrslv686 (11/16(木) 0:17)

https://twitter.com/tmrslv686

会場に、私がいま、まさに 欲しい色と形のコートを着てる女性が居たんだけど、、、 帰る時の人混みで見失っちゃった。めっちゃ可愛かったなー。どストライクだった?

[Twitter] kusukusu0525 (11/16(木) 0:17)

https://twitter.com/kusukusu0525

この衣装どストライク pic.twitter.com/hjFjcuySBG

[Twitter] R_katayose__ (11/16(木) 0:17)

https://twitter.com/R_katayose__