自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

患者だよ?

RT @XxYu_Yu_YuxX: 因みにサツマイモを食べるときは水分しっかり摂ってください。便秘に良いのは食物繊維が豊富ってことなんだけど、その食物繊維が腸の中の水分も吸収するから逆に便が硬くなって便秘が悪化する恐れがあるからです。偶に勘違いして大量に芋食って腸閉塞起こす患者…

[Twitter] orz1998an16 (11/17(金) 0:21)

https://twitter.com/orz1998an16

患者の話を聞かなくていい 鵜呑みにするな お前は理解しようとしてるけど神か 患者さんに好かれれば好かれるほど そんな言葉を言われてたんだった

[Twitter] fur_heart (11/17(金) 0:20)

https://twitter.com/fur_heart

@tmk11__ ?これあたりもすき 体調不良患者にありがたいEMOJI…???

[Twitter] huum_hum (11/17(金) 0:20)

https://twitter.com/huum_hum

RT @XxYu_Yu_YuxX: 因みにサツマイモを食べるときは水分しっかり摂ってください。便秘に良いのは食物繊維が豊富ってことなんだけど、その食物繊維が腸の中の水分も吸収するから逆に便が硬くなって便秘が悪化する恐れがあるからです。偶に勘違いして大量に芋食って腸閉塞起こす患者…

[Twitter] tyityityi_50yen (11/17(金) 0:20)

https://twitter.com/tyityityi_50yen

バイト終わりに雪降っててね、今年の初雪は1人でした?いぇいっっっっ!??(水っぽすぎて写真に雪映り込めてない) バイト先の後輩くんからは誕生日遅れたけどって大好きなブラックサンダーを年の数だけ貰えたし、実習先の患者さんには ありがとうね。って言われて嬉しいし 今日は素敵な一日??

[Facebook] Mika Sato (11/17(金) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @bozu_108: 看護学生にしかわからないこと選手権の結果を発表します。 最優秀賞 自分たちのQOLは上がらない 金賞 現役看護師のほとんどは白衣の天使じゃない 患者の前では女優 学生の前では鬼 入選 どんなに探しても実習先に山Pはいない https://t.c

[Twitter] vv_pbr (11/17(金) 0:20)

https://twitter.com/vv_pbr

【患者さんからの声--16】 -体がポカポカになり驚くほどに体が軽くなっていました!- 「行って良かった!」 ekiten.jp/shop_2919192/r… 治りたがっている心と身体。蓋をしている問題を開放しましょう♪ #横浜 #桜木町 #ファインカイロ #整体

[Twitter] f_chiro_tgnsk (11/17(金) 0:20)

https://twitter.com/f_chiro_tgnsk

人の命を何だと思ってる? 患者の命を何だと思ってる?

[Twitter] Tenshinrou_Hos1 (11/17(金) 0:20)

https://twitter.com/Tenshinrou_Hos1

RT @peopledailyJP: 患者をリラックスさせ、話しやすく 京劇メイクで診療する女性医師 北京 j.people.com.cn/n3/2017/1115/c… pic.twitter.com/Ry2hviDSb5

[Twitter] nbwild (11/17(金) 0:20)

https://twitter.com/nbwild

...になる 3・医院のビジョンが明確になることによって、院長やスタッフの判断基準がその場の感覚ではなくビジョンに基づいたものになり、ブレがなくなる 4・ビジョンをもとに採用活動をすることで、そのビジョンに共感したスタッフが集まり、定着率も高まる 5・患者さんにもその思いが伝わり、理想の患者さんが集まる 6・同じ悩み・同じ時間を共有した、信頼して相談できる仲間ができる ?どのような考え方をしたら納得...

[Facebook] 和仁 達也 (11/17(金) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=