自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ユニットだよ?

@310kib サトウキビもアイドルグループ結成したら? ユニット名は、そうだな… 『FAT48』っていうのはどうだろうか?

[Twitter] marosama (11/19(日) 11:21)

https://twitter.com/marosama

11/18untitled参加 挨拶オラオラで喉崩壊。 ユニットは楽しすぎ萌えすぎで呼吸困難。 大宮がファンサしながら歩いてる姿を双眼鏡でガン見。 ありがとう感が強いライブだったな〜制御でライト消えてる時間が長くてちょっと寂しい?でも凄く綺麗です。 翔くん天然出ちゃって大野さんに突っ込まれてたw

[Twitter] omsk_on (11/19(日) 11:20)

https://twitter.com/omsk_on

@fki_kuni そこは微妙なところですよね? 僕は艶めくみたいに各グループで別れてユニットで歌うのか〜なんて思ってます...

[Twitter] ryoutaso1 (11/19(日) 11:20)

https://twitter.com/ryoutaso1

第7話で最もパッションを解放したのは「プロデューサーがユニット合同ライブの決定を発表したシーン」です。 g12017647.sp.pf.mbga.jp #idolmaster_SideM #パッション解放 pic.twitter.com/IH2x7Iol1Q

[Twitter] 346_01mi (11/19(日) 11:20)

https://twitter.com/346_01mi

ケントとトシヤとユニットを組んで5年。未来を信じてスタジオも作った。でも今の俺に明日はない。何とか今日を生きてるだけだ。先輩や仲間たちとも上手く行かなくなって、いまだにサキホさんの言いなり。仕方ないだろう?頼れるのはサキホさんしか居ないんだから。【ヒカル】

[Twitter] DREAM_BOYS_2012 (11/19(日) 11:20)

https://twitter.com/DREAM_BOYS_2012

キモいデブのおっさんアイドルユニット

[Twitter] maril1919 (11/19(日) 11:20)

https://twitter.com/maril1919

RT @hagocl: 【発売情報】 「IDOLiSH7」「TRIGGER」「Re:vale」、それぞれのユニットのマネージャーたちがカメラにおさめた“とっておきの1枚”がアクリルスタンドキーホルダーになります! 2018年版カレンダーと同じシチュエーションをミニキャラで描きお…

[Twitter] cure_123 (11/19(日) 11:20)

https://twitter.com/cure_123

こんにちは!今日はLIVEだね、楽しみー! 今までも他のアーティストさんと一緒のLIVEに出演させてもらうことってあったけど、今回はKUROFUNEと7人でも歌うんだ! 7人でもいっぱい練習してきたし、ユニットの垣根を越えた絆を感じてくれたらうれしいな! #dfes

[Twitter] DF_KanadeA (11/19(日) 11:20)

https://twitter.com/DF_KanadeA

@nekoi1910 そうなんですよ〜!!「あれ?ランスロットって可愛くね??」って気づいてしまって…?? ユニット揃えやすいのはポプスタですよね〜!でもArSもIBも好きだし悩みますね〜?リベルちゃんも捨てがたいですね〜?

[Twitter] kuteddy (11/19(日) 11:20)

https://twitter.com/kuteddy

初めて見るユニットだ…櫂くんと同じデッキの上に、知らないユニットまで…

[Twitter] aichi_snd_vgbot (11/19(日) 11:20)

https://twitter.com/aichi_snd_vgbot