自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

アカペラだよ?

最近のアカペラ遊び。 JBLで音源確認。 低音がすき! pic.twitter.com/vV7VPV9bMY

[Twitter] DJNAOK (11/19(日) 22:21)

https://twitter.com/DJNAOK

@miko555kiraq @eitotama わたしもやられましたー???? あのみんなシーンとなるとことからのテミンのアカペラ?? 鳥肌たちましたー???

[Twitter] Ch1_14 (11/19(日) 22:20)

https://twitter.com/Ch1_14

【ドリクエ仙台1119】退場する時に歩きながら、ふふふ?って嬉しそうにして「れーいとうこに ねーむっていた♪」とアカペラで歌い始める美和ちゃん。「わたしと目が合ったー♪」まで歩きながら歌ってはけて幕が降りました。嬉しかったー!!!

[Twitter] shiho_dct (11/19(日) 22:20)

https://twitter.com/shiho_dct

シンクロクイズ 5 大阪城を建てた人は? 豊臣秀吉×2 大工さん 藤原つなよし とよとみ バラバラで× そして罰ゲームの 大阪弁っぽく アカペラで I Wish を歌う な流れでし、た…?? ってあれ? 1問足りてない?? ピンぼけうろ覚えでm(__)m #スクメロ #特訓ツアー pic.twitter.com/tJ6gmJEfhg

[Twitter] terileor_kusinn (11/19(日) 22:19)

https://twitter.com/terileor_kusinn

灰色と青 アカペラ いい曲だから覚えよう。 pic.twitter.com/I4zt6o4Qlk

[Twitter] chanmoemk (11/19(日) 22:19)

https://twitter.com/chanmoemk

陸王」での挿入歌、リトグリの歌った曲が流れるとすごく心に響く。バックグラウンドがアカペラでここまで響くのはスゴい!若いかもしれないけど若いからこそこれからっていう内容ともマッチする。やっぱ響く。

[Twitter] montakun2 (11/19(日) 22:18)

https://twitter.com/montakun2

【出演者募集中!】 「アカペラ紅白歌合戦」出演者様の募集を行っております!当アカウント固定ツイートより、募集要項をご確認の上、当アカウントまたはベースオントップ小林(こばやん。)までバンド名を明記してご連絡下さい! ご不明点もお気軽にお尋ね下さい!皆様のご応募お待ちしております!

[Twitter] aca_CONNECT_ (11/19(日) 22:18)

https://twitter.com/aca_CONNECT_

@rewotaro_krsw 前、ようつべにアカペラ集あったからそちらも〜!!!!

[Twitter] oOoO___59ay (11/19(日) 22:18)

https://twitter.com/oOoO___59ay

RT @yohyoho_MV: これリアルにアカペラらしい?(*´?`*)??? うますぎでしょっ?? #アカペラ ? pic.twitter.com/nAOkqfDMjE

[Twitter] Ren51Mvp (11/19(日) 22:17)

https://twitter.com/Ren51Mvp

@AKITO_SOLIDEMO 章斗くんお疲れ様でした! 楽しかった?!!楽しかったしか 言えない口になったんじゃないか ってぐらい楽しかった?(笑) 学校の友達と行ってどうやった? って聞いたらめっちゃ楽しかった って言ってくれたし、アカペラの ときからずっと章斗くんのこと目で 追ってたって言ってたよ??

[Twitter] sldm__kty (11/19(日) 22:17)

https://twitter.com/sldm__kty