自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

合コンだよ?

ナンパ したい 彼女 欲しい そんな方、DM待ってます ナンパが一番効率良いし、女友達ができれば合コンだってできます 今の世の中男子は草食系ばっかだし、女の子はみんなあきれています 頑張りましょう!!!!!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

[Twitter] NanpaGf (11/20(月) 0:21)

https://twitter.com/NanpaGf

今の気持ちで合コン行っても楽しめないと思うので今月末の合コンは断ろうかね…

[Twitter] satonori112 (11/20(月) 0:21)

https://twitter.com/satonori112

RT @saharabingo: 合コンでエステ経営の女に後輩が「本当に効果あるんすか?」と笑うと「女性は深く物を考えないからなんとなく綺麗になった気分になれば効果なんていいの。あなたたちみたいなすぐネットで調べて、やれ科学的効果、やれコスパ言う若い男が一番商売相手で厄介だから…

[Twitter] nazosan002 (11/20(月) 0:21)

https://twitter.com/nazosan002

心臓がない(公式)トッティ、友達ってなんだろうね?とか言ってたトッティがあつしの事友達って言ってたのヤベーからマジ合コン回ありがとなだった

[Twitter] llll_ll_ll (11/20(月) 0:20)

https://twitter.com/llll_ll_ll

五男呼ばれそうになって慌てたのは合コン行けなくなるの嫌だからってのが一番だと思うけど、「兄の中で自分が選ばれたのに他の兄弟になっちゃうの嫌」ってのもありそう 「連れてかない」じゃなくて「他の兄を呼ぶ」を示した末弟は兄の心理わかってる(ただし制御はできない)

[Twitter] tear_kara (11/20(月) 0:20)

https://twitter.com/tear_kara

あの合コンの場に放り出されたらいくら温厚で知られる犀さんと言えど後であつし君に「てめえカスマジでぶっ殺すぞ」とか言ってしまうかもしれない

[Twitter] saiwokau (11/20(月) 0:18)

https://twitter.com/saiwokau

でも二期合コン回でトッティがあつしくんって名前出したの本当ありがとなだった

[Twitter] llll_ll_ll (11/20(月) 0:18)

https://twitter.com/llll_ll_ll

結婚式の日からなぜか久々だなあってメンズ数人からLINEがきて、サシ飲みしようだったり合コンしようだったり、みんなクリスマス前だから絨毯爆撃してるのかな。まあ私もいい人に出会えるかもしれないし、何かのご縁や、動けるだけ動こう

[Twitter] guchiguchibaba (11/20(月) 0:18)

https://twitter.com/guchiguchibaba

おそ松さんの末弟トド松の収入源が気になる。スマホ持っていてスポーツクラブに通えて合コンに行けることから小遣いとパチンコ以外に何かで稼いでると思う。

[Twitter] mtzw1004 (11/20(月) 0:18)

https://twitter.com/mtzw1004

RT @saharabingo: 合コンでエステ経営の女に後輩が「本当に効果あるんすか?」と笑うと「女性は深く物を考えないからなんとなく綺麗になった気分になれば効果なんていいの。あなたたちみたいなすぐネットで調べて、やれ科学的効果、やれコスパ言う若い男が一番商売相手で厄介だから…

[Twitter] maruko89747995 (11/20(月) 0:17)

https://twitter.com/maruko89747995