自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

加速だよ?

@aka_seka 申し訳ないけど?ガチャの闇化が加速しすぎてもう今後は前ほど課金しません?(最近では頑張っても見合わないお得感のないイベントが来たりする中?当たらない時は100連超えてもダメな事が頻繁にあり…)周りでは毎週引退される方が出てきてるので?そろそろ色々考えてほしいです?

[Twitter] 4lenavELQcYfpIm (11/20(月) 22:21)

https://twitter.com/4lenavELQcYfpIm

そう考えると覚醒前が弱いベネディクトは7ターン加速で別の意味で強みある

[Twitter] summon_shiro (11/20(月) 22:21)

https://twitter.com/summon_shiro

書籍を書くことで、自身のビジネスが加速すること間違いなしです。 方法お教えします。

[Twitter] care32gmd (11/20(月) 22:21)

https://twitter.com/care32gmd

RT @levelsystem7: 何がやばいってロボットがバク転して、AIが囲碁のトッププロ棋士に圧勝し、銀行業界で技術的失業が加速している現状で未だに独身者や子供がいない既婚世帯に罰を与えれば子供が増えて労働力を確保出来るみたいな現在の技術進化から10周位遅れた発想を容易に…

[Twitter] yuminist (11/20(月) 22:20)

https://twitter.com/yuminist

RT @love_nana12: ちょっと、末ズさんよ。 1日目 正面からにのが潤くんに腰振る 2日目 後ろから抱きつく 3日目 ちょちょちょっと待って。 夜の影の末ズ にのが潤くんに後ろから迫り、潤くんの胸を撫で上げ腰をふる 加速しすぎじゃ?

[Twitter] nanikin01291 (11/20(月) 22:20)

https://twitter.com/nanikin01291

東南アジアモバイル決済最前線。 東南アジアへの進出を加速するアリペイに対し、防衛する側の東南アジア。シンガポールのPaynowがタイのPromptPayが国境を超えた連携を発表。東南アジア市場でモバイル決済の覇権をめぐる戦争が始まろうとしている!? glotechtrends.com/fintech-war-si…

[Twitter] studySingapore (11/20(月) 22:20)

https://twitter.com/studySingapore

RT @levelsystem7: 何がやばいってロボットがバク転して、AIが囲碁のトッププロ棋士に圧勝し、銀行業界で技術的失業が加速している現状で未だに独身者や子供がいない既婚世帯に罰を与えれば子供が増えて労働力を確保出来るみたいな現在の技術進化から10周位遅れた発想を容易に…

[Twitter] eight3wire (11/20(月) 22:20)

https://twitter.com/eight3wire

なんか無性に無属性ほしいけどインフレ加速させそうだからやっぱいらない( ?ω? )

[Twitter] Yukakosowagaya (11/20(月) 22:20)

https://twitter.com/Yukakosowagaya

RT @Toshio_093: 小学生の習字に「希望の光」とか「納税の義務」とかを書かせるな。 「決戦機動増殖都市」とか「重力子放射線加速装置」などを書かせろ。

[Twitter] shushufrench092 (11/20(月) 22:19)

https://twitter.com/shushufrench092

やんまちゃんの双子っぷりが加速してきた

[Twitter] mon_o_logues (11/20(月) 22:19)

https://twitter.com/mon_o_logues