自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

勧誘だよ?

@chevalier_maru 世界すら違う所に勧誘されている…!

[Twitter] Dexikusu3 (11/21(火) 11:21)

https://twitter.com/Dexikusu3

仕事行く気になれないってツイートしたばっかなのに勧誘がひどい twitter.com/xgenxy/status/…

[Twitter] U_SUKIPI (11/21(火) 11:20)

https://twitter.com/U_SUKIPI

RT @syaroayase10: ツイッター内にいる鉄オタ・アニオタ要注意! 秋葉原・東京駅・大宮駅・その他鉄道イベント・コミケに出没すこの男に厳重警戒! 鉄道ファン・アニオタを装って勧誘行為を働く前川原というやつらがあなたがたを狙ってます! 勧誘されたら逃げてください! h…

[Twitter] LAC_LEF (11/21(火) 11:20)

https://twitter.com/LAC_LEF

RT @syaroayase10: ツイッター内にいる鉄オタ・アニオタ要注意! 秋葉原・東京駅・大宮駅・その他鉄道イベント・コミケに出没すこの男に厳重警戒! 鉄道ファン・アニオタを装って勧誘行為を働く前川原というやつらがあなたがたを狙ってます! 勧誘されたら逃げてください! h…

[Twitter] Nana_MHXX (11/21(火) 11:19)

https://twitter.com/Nana_MHXX

キリスト教の勧誘が来た、めんどくさかったから「幻想教を信仰してるので・・・」と答えたら去り際に「紫様によろしくお伝えください」と言われた。少し話を聞いてやってもよかったかも

[Twitter] smjchnrt (11/21(火) 11:19)

https://twitter.com/smjchnrt

【定期】 他の団体さんの勧誘もwelcomeです∠( 'ω')/

[Twitter] Arthur_muyuu (11/21(火) 11:19)

https://twitter.com/Arthur_muyuu

RT @hm_do: 時々イベント会場で「この本はハピエンですか?」とたずねられるのだけどマジでわかんなくて何も答えられなくて申し訳ない 「最終的に二人はくっつきますか?」とかだと答えられるんだけど、ハピエンですかと問われると、あなたにとって幸福とは何ですか?という宗教勧誘みた…

[Twitter] amica_c (11/21(火) 11:18)

https://twitter.com/amica_c

会社にかかってきた勧誘電話が巧妙すぎて危うく引っ掛かるところだった?契約内容変更かと思ったら違かったし契約書もないとか怪しすぎ!

[Twitter] aoiyoiduki (11/21(火) 11:18)

https://twitter.com/aoiyoiduki

アエル:先程宗教の勧誘が来たので 「うちはフィー・グレアなので」と言ったら 「そんな宗教あるか!」と怒鳴られたからこちらも 「人の宗教を無いというのはどういう了見だ!失礼極まりない!汝らの教徒は他宗教の者を馬鹿にするのか!ブルーレンブリッツするぞ!」と激昂したら謝って帰って行った

[Twitter] Fieae_copipe (11/21(火) 11:18)

https://twitter.com/Fieae_copipe

ここで言っても届かないかもしれないけど… 勧誘辛いです・゜・(つД`)・゜・

[Twitter] chinyan_sino (11/21(火) 11:18)

https://twitter.com/chinyan_sino