自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

トリスタだよ?

可愛すぎる…ふにさん… あーーー、、、たま生きてるトリスタに会いたい。。 2winkきたら死ぬわーーー 推しがきたら死んでも行きたいけど行ったら確実に死ぬわーーー

[Twitter] i_ghoo0141_2 (12/2(土) 11:21)

https://twitter.com/i_ghoo0141_2

@ago_ygo 彼は俺に殺されずともこのトリスタ環境では生き残れないよ

[Twitter] 4sig3_yugioh (12/2(土) 11:19)

https://twitter.com/4sig3_yugioh

やまさん(@_en_yama)さんのネットプリント印刷させていただきました...やまさんのトリスタめちゃめちゃ大好きです... そしてネットプリントでB5版あったの初めてで嬉しかった飾る...好きな絵がでかく見えるのよい... pic.twitter.com/5z1QcfEOAt

[Twitter] Mmdym205Tno (12/2(土) 11:16)

https://twitter.com/Mmdym205Tno

キンブレの色設定何にしたらええの…トリスタはオレンジ、アンデは紫、ないつは青でええか

[Twitter] _tk_m7t (12/2(土) 11:15)

https://twitter.com/_tk_m7t

そしてまたアドニスを出すと…トリスタ何処へ?

[Twitter] 7zunyan (12/2(土) 11:14)

https://twitter.com/7zunyan

RT @dka_hero: 追加コンテンツ嬉しすぎますね とりあえずトリスタを長袖体操着にして夜の海辺に配置しました 合宿感が出ました pic.twitter.com/7TUZxRzjgR

[Twitter] FujinoNohana (12/2(土) 11:14)

https://twitter.com/FujinoNohana

今回のスト全体的には良かったけどトリスタが〜っていうのも分かったけどもっと上位目指して欲しかったなと思う

[Twitter] 32ru_tolove (12/2(土) 11:14)

https://twitter.com/32ru_tolove

交換で揃ったやったー!! トリスタとレオ司!!!! pic.twitter.com/G3bzlRdAAV

[Twitter] F_dzu_Y (12/2(土) 11:14)

https://twitter.com/F_dzu_Y

@anstftm お声かけありがとうございます。是非交換をお願いします。只今Zeppなんばのコインロッカー付近にいます。トリスタの赤色チェックのエコバックを所持しています。よろしくお願い致します。

[Twitter] nekono_itiya (12/2(土) 11:13)

https://twitter.com/nekono_itiya

@Honey_yuki_ts チョコとホッピングシャワーが混ざったような感じでね、Knightsの紺色のなかにトリスタの星が輝いてるような感じのでおいしかったよ!

[Twitter] Knightsizumileo (12/2(土) 11:12)

https://twitter.com/Knightsizumileo