自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

フルーツバスケットだよ?

フルーツバスケットでヒットしても勝ちません

[Twitter] neo09231846 (12/3(日) 11:18)

https://twitter.com/neo09231846

とりあえずダメージ与えないとダメらしいからスタンドなどでガード値を根こそぎ奪う感じにして当てるもんかな フルーツバスケットさんが希望の光になることはなかったのか pic.twitter.com/2Ex42GAgoS

[Twitter] baronn003277 (12/3(日) 11:18)

https://twitter.com/baronn003277

ネット見たらフルーツバスケット話題になってて、出来るか微妙な感じ

[Twitter] rensummer1212 (12/3(日) 11:17)

https://twitter.com/rensummer1212

直接選ばれることはありませんが、効果を受けることがあります。 フルーツバスケットは『選ぶ』『選び』がないから効果及びそう

[Twitter] asutehumiria (12/3(日) 11:11)

https://twitter.com/asutehumiria

てかあるゆる効果受けないならそもそもフルーツバスケット使えねえやん

[Twitter] meronpansaikou (12/3(日) 11:09)

https://twitter.com/meronpansaikou

ゾーアのテキストちゃんと出てないからわからんけど、ヒット時かダメージを与えた時かでフルーツバスケットエルフの処遇が決まるな

[Twitter] sakage08 (12/3(日) 11:08)

https://twitter.com/sakage08

フルーツバスケット使えなくてよかった 使えてたら0点止めとかいうクソデッキができるところだった

[Twitter] meronpansaikou (12/3(日) 11:07)

https://twitter.com/meronpansaikou

ヒット時だったらフルーツバスケットでエクストラウィンですわ。

[Twitter] kuzutetu00 (12/3(日) 11:06)

https://twitter.com/kuzutetu00

フルーツバスケットって言ってる人頭大丈夫ですかね

[Twitter] yaibagami0623 (12/3(日) 11:05)

https://twitter.com/yaibagami0623

目の前でフルーツバスケットエルフがねじ伏せられていく

[Twitter] erizabesu4101 (12/3(日) 11:04)

https://twitter.com/erizabesu4101