自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ハットだよ?

SUPER JUNIOR ヒチョル、ボブヘアに白いハット姿の写真を公開「誰だと思う?」 news.quiboat.com/vc74Kb47

[Twitter] DongHaeHugeFan (12/4(月) 0:20)

https://twitter.com/DongHaeHugeFan

俺思うんだ…リンガーハットで注文した後に渡される呼び出しの機会に出てくるキャラクターが異常に可愛すぎることに… 同意見の人RT pic.twitter.com/wOTUoSSsxt

[Twitter] sigurematu410 (12/4(月) 0:20)

https://twitter.com/sigurematu410

@nuko_kakkaSS おろろろwww 最初はハイハットの開閉を意識しないでジャンプする感じでやると上手くいきやすいと思います??♂??

[Twitter] 4zul56 (12/4(月) 0:20)

https://twitter.com/4zul56

@First__stage ハットかと思いきやスネアもか…ガチで機材極めてる人は要塞みたいなセット組むらしいし沼って怖い

[Twitter] redscoreFF8 (12/4(月) 0:20)

https://twitter.com/redscoreFF8

ただいま我が家? ライブから爆速でリンガーハットに行きちゃんぽん食べてたら、まさかの同じくライブ帰りの方とリンガーハットで会いよかったですね〜、からのグッズ買えなかったお兄さんにタオル寄付笑笑 世代なんて関係なく音楽で盛り上がれるHi-standardは本当に最高。セトリ神。SiMも最高やった!

[Twitter] x_ayapiiii (12/4(月) 0:19)

https://twitter.com/x_ayapiiii

みかくー結婚式を考えるているときにクーデリアはマーメイド!と、ずっと考えていて、今年の六月に描きたかったのだけれども、タイミング外して手つかず。 ワイドプリムハットも(という名前だったか?)被せて、束にしたベール流してとか想像してました、ええ、していましたとも!

[Twitter] sync_bluesky (12/4(月) 0:19)

https://twitter.com/sync_bluesky

@halhalman2015 そうなんです!じっくりイヤホンで聴かないと!意外とあのハイハットだけのリズムってのが高速で難しい気がするんですけどねー。普通に8ビートしか叩いてない者としては…。

[Twitter] exloveswimmer (12/4(月) 0:19)

https://twitter.com/exloveswimmer

yukihiroも紹介して欲しかったなー。 sakuraと比べれば違いがよくわかるし。 3枚のハイハット、ロートタム、ライド嫌い、カップは叩かない、サスティーン嫌い、ロールしない、クローズリムしない、クラッシュ同時に鳴らさない、クラッシュ刻まない 特徴的すぎる!

[Twitter] masaru_TMR (12/4(月) 0:19)

https://twitter.com/masaru_TMR

最近すごい久しぶりにめちゃくちゃドラムを練習してたし、昔スネアとかハットの音の出方の研究してたの思い出してとても良い刺激を受けました関ジャムさんありがとうございました

[Twitter] a0n0_m (12/4(月) 0:18)

https://twitter.com/a0n0_m

@__pea702 今回のレポ(ツアー通して)いいね押してない(笑) それな、、、自分の顔がよかったやつなんでしょう!思考が女子だから!笑笑 間違いない、、、ハット被ってるの見て嬉しいけど写真時くらい外してもよかったのでは、、、(笑)

[Twitter] yp_aya (12/4(月) 0:17)

https://twitter.com/yp_aya