自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

飽きだよ?

RT @nxxx7123: "浮気したやんな?"って問い詰めたら"お前は毎日同じご飯食べてたら飽きへんの?"ってドヤ顔で言ってきた元カレ #クソ男オブザイヤー2017

[Twitter] boc42_f (12/4(月) 11:21)

https://twitter.com/boc42_f

...基本的に落語がお好きな方であって、日本酒ファンではない。我々が当たり前だと感じている事も、参加者の皆様にとっては“非日常な事”。飲みたいお酒のご要望も直感的でシンプル。我々が、みんな知っていて飽きられているように感じている酒も殆どの方がご存じないようで、大いに熱狂して頂き、お楽しみ頂きました。『酒屋者』として、まだまだやれる事があると、反省し、また希望も感じた有意義なひと時でした。

[Facebook] Takeo Murakoshi (12/4(月) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

リバースエンジニアリングはたくさん読まないと上手にならないよ。飽き性のお兄ちゃんには難しいだろうけどね。

[Twitter] ctf_sister_bot (12/4(月) 11:19)

https://twitter.com/ctf_sister_bot

#NEWSICAL記念あなたのNEWSはどこから 私はチャンカパーナから。 1番ソングshowに出てたシゲちゃんの美人さと声にひかれたの。彼らの過去やら人柄を知ってどんどん引き込まれました。4人以前のファンの方には今でもおそれ多い気持ちでいっぱいですが 飽き性の私をここまで夢中にするNEWS!大好き!!

[Twitter] NEWS50622439 (12/4(月) 11:19)

https://twitter.com/NEWS50622439

@rio0419 えりも飽きたけ本間暇な時しかしてないww

[Twitter] ___eripon____ (12/4(月) 11:19)

https://twitter.com/___eripon____

志望進学校のレベルを1つ2つ上げることができます。一夜漬けで終わっていた英単語記憶法はもう飽き飽きじゃないですか?長期記憶ができない英単語の記憶では、大事な試験、受験ではまったくもって太刀打ちできません。長期記憶を実現する英単語記憶法を英単語の先生が伝授! bit.ly/eitango_

[Twitter] koukou_eitango (12/4(月) 11:18)

https://twitter.com/koukou_eitango

飽きられるのは、怖くない。 もっと怖いのは、 自分も飽きているのに、 別れる勇気をもてないまま、 気づかない振りをすること。

[Twitter] meigenntyan (12/4(月) 11:18)

https://twitter.com/meigenntyan

こんな気持ちになるのは物足りひんーーーって思いが疼きだしてるって言う証拠やな。飽き性やから。もっとその上が欲しくて欲しくてたまらんねや。うん、制作すっぞ。

[Twitter] aastyle1023 (12/4(月) 11:18)

https://twitter.com/aastyle1023

皆、スマホのポケ森やってるの見るけど 多分、俺には合わない気がする( 飽き性酷いからな( 入れてる理由が無くなるとどうでもよくなる()

[Twitter] 14_murasaki (12/4(月) 11:18)

https://twitter.com/14_murasaki

飽き性なんだよね私

[Twitter] rinkauranai (12/4(月) 11:17)

https://twitter.com/rinkauranai