自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

心地だよ?

返信先:@8Yuungi 心地いい痛みを発見するとそれを与え続けてしまう謎の中毒性(わかる)

[Twitter] sushi_rale ()

https://twitter.com/sushi_rale

RT @meimonshu: 【これはヤバすぎる!】いぶりがっこのタルタルソース……絶対うまいやつやん。「いぶりがっこのシャキシャキした食感が心地良く、このタルタルソースだけでも十分なおつまみになります」って危険すぎではないですか。いぶりがっこは野菜だし!なんて言い訳しながら日…

[Twitter] parapluparako ()

https://twitter.com/parapluparako

返信先:@jef_emi もちろんですよ??でも、ずっといてくれますように???居心地いい雰囲気つくりましょ!

[Twitter] jandrewaki ()

https://twitter.com/jandrewaki

あこちゃん うちんちどんだけ居心地いいんだか??♀?

[Twitter] shin922can ()

https://twitter.com/shin922can

返信先:@tmk0704 それ! 本当あげるまでが地獄???♀? 生きた心地せんもんね(爆) 一緒に選ぶのもいいね〜?

[Twitter] Coco11Momo ()

https://twitter.com/Coco11Momo

新緑が目に美しい季節となりました。 こんな日は見廻りも心地良く過ごせます。

[Twitter] kyoto_takano ()

https://twitter.com/kyoto_takano

こんど試験を受ける娘にメンソールinアイマスク、わたしは無香料、並んで使用させていただきました。使用後娘はすっきりし、もう少し勉強に。わたしは疲れた目を癒し心地よい眠りにつきました。 #差し入れめぐりズム

[Twitter] tata14709 ()

https://twitter.com/tata14709

エンジンが心地よい

[Twitter] akaitx2000 ()

https://twitter.com/akaitx2000

これはホントに非の打ち所がないよくできたステップだと思う。 つなぎの動きも演じるネイサンも何もかもがピタッとはまってて、見てて心が引っ張られる感じもとても心地いいというか>RT

[Twitter] niikanikka ()

https://twitter.com/niikanikka

『夕立旅立ち』 未収録未発表 真っ赤なライティングで夕日に染まったような演出 軽快で心地いいイントロでいやこれは豊川さんいてこそだわ、、とか初聴きのくせに生意気に思ったりして 早く音源ください

[Twitter] 92kk_amz350 ()

https://twitter.com/92kk_amz350