自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

カフェパレだよ?

返信先:@ptptjr 分かる…毎週カフェパレがこないかソワソワして来なかったか…ってしょんぼりする悲しみ… 確かほかのアニマスでも2クールあった記憶があるからワンチャンあるか…?うちも2クール無かったら死ぬ勢だけど

[Twitter] tori_Larus ()

https://twitter.com/tori_Larus

カフェパレと雨彦来ないやんな来週かね

[Twitter] hytgsuki ()

https://twitter.com/hytgsuki

今回こそカフェパレくると思ってたよ???????

[Twitter] numanumamasyu ()

https://twitter.com/numanumamasyu

言うてもあとカフェパレとあめひこだけか?

[Twitter] Sazuki_03 ()

https://twitter.com/Sazuki_03

カフェパレ待ち遠しくてチラシ配るシーンでツインテのモブ子で取り乱してしまった...カフェパレはよ.....心臓に悪い

[Twitter] nanairo_botan ()

https://twitter.com/nanairo_botan

カフェパレ一気に来そうでこわいこわい

[Twitter] yurayura_1019 ()

https://twitter.com/yurayura_1019

返信先:@nayu_seta他1人 もうみんなカフェパレでケーキ食べて元気100倍でよくない????ねえ??????

[Twitter] _poe39 ()

https://twitter.com/_poe39

あまりに尊み秀吉でちょっと失念してたけど、カフェパレと雨彦さんがここまで引っ張られるとは思ってなかった なるほど、心臓の筋トレしとけってことか

[Twitter] YELLOW_c_beaver ()

https://twitter.com/YELLOW_c_beaver

雨彦PとカフェパレPもいつしぬかわからない

[Twitter] y_mnkrcat ()

https://twitter.com/y_mnkrcat

あと出てないの雨彦とカフェパレだけど、誰かが行ってた「最終話でカフェパレをスカウトして2期に繋ぐ」っての現実味を帯び始めてきた感ある

[Twitter] carlosfunairi ()

https://twitter.com/carlosfunairi