自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

産婦人科だよ?

11:20 産婦人科で表示中の番号 -------- 0403 0428 0472 0545 0553 0558 0580 0674 0675 0708

[Twitter] nasujrcits ()

https://twitter.com/nasujrcits

産婦人科って年末年始いつから休みでいつまで休み?←

[Twitter] hii_IV ()

https://twitter.com/hii_IV

沖縄の産婦人科通ってた時に助産師さんに便秘対策で教わったのが、パイン100%ジュースと豆乳を同分量で割って飲む。これが結構きいてて有難いことに殆ど便秘なってないんだけど、昨日食べすぎたと思っていつも100mlずつのとこ倍にしたら朝からお腹が下って効果抜群...適量って、だいじ...

[Twitter] u516 ()

https://twitter.com/u516

返信先:@jeeeeep5951 そうなんですねー!それにしても世の中狭い。笑 そしてamgさんともどこかで会ってるかもしれないですね!生協とかヨークとか産婦人科とか!笑

[Twitter] from_07 ()

https://twitter.com/from_07

返信先:@CrimsonSepia 上納金w確かにお互いで補いあってるんでしょうからね。ブログからも最高顧問と田村某と会えることを強調してましたが、その二人がいないと申し込みがないんでしょうねぇ。必死さが伝わってきましたよwしかも、産婦人科医になるために大学いくらしいんで、もっとお金必要になるでしょうからねw

[Twitter] ichigopineapple ()

https://twitter.com/ichigopineapple

久々に産婦人科で楽しく働く夢をみた月曜日。看護師の仕事なんてものは身心共に超ハードなのに、また働きたい気持ちがどこかにあるから定期的に夢に見るんだろうな。?

[Twitter] ribon157 ()

https://twitter.com/ribon157

産婦人科で仕事をしていた私です。 感動もあれば悲しいこともあり 女性の体 妊娠 出産 中絶 など 時間がある時にお話していきたいと思います。

[Twitter] eternal_10_ ()

https://twitter.com/eternal_10_

今週の木曜日に産婦人科にかかります。紹介状書いてもらった

[Twitter] mo_modoki ()

https://twitter.com/mo_modoki

そもそも産婦人科行って高いお金払うなら、女の子が目標としてることに使えるし欲しい物だって買える。オシャレにだって使える。性病検査以外の、時間と病院の無駄使いはしたくありません

[Twitter] sagamihara_n1 ()

https://twitter.com/sagamihara_n1

病院行こう。 また貧血だな← 健康食取り入れたり野菜中心で料理してるのに。わら あー、産婦人科も皮膚科も行かなきゃ。 子供と一緒で病院ばっかw 身体が弱いとかまぢヤダ( ´??` )

[Twitter] O_tarkrS2108669 ()

https://twitter.com/O_tarkrS2108669