自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

騒動だよ?

スターウォーズってお家騒動なん

[Twitter] blacktenpar ()

https://twitter.com/blacktenpar

スター・ウォーズはお家騒動。 なるほど、間違ってはいない。

[Twitter] huminoriJP ()

https://twitter.com/huminoriJP

山尾志桜里議員に再婚のウワサも…夫が不倫騒動を経て態度を硬化? #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 国民のお手本になるべきという使命感が無いのだろうか!?最近、議員と言われる人のバランス感覚が崩壊しているのでは?!税金を使って貰いたくない国会議員ランキングでも設けたらどう?!

[Twitter] saybough ()

https://twitter.com/saybough

全宇宙を巻き込んだ家族の物語=お家騒動

[Twitter] 0aniiiiime0 ()

https://twitter.com/0aniiiiime0

これは、中絶でもピルでもなんでも、リプロダクティブ・ヘルス/ライツの基本的な考え方だけど、HPVワクチンの話は騒動が大きすぎて「誰が正しいのか」という論争になりやすい。でも、問題になっている時こそ、基本に戻ったほうがいい。

[Twitter] renrakufontda ()

https://twitter.com/renrakufontda

そして結局見れないままカシオペアを眺めてたよww 分裂騒動の時にやたらと星を眺めて、カシオペアを見てはhallo again聴いてたのを思い出すwwwwww

[Twitter] TVXQxYURI ()

https://twitter.com/TVXQxYURI

返信先:@Nero_Love_Rome プレゼントフォーマスター?のやつめちゃくそ可愛かったやん…??あと鞘剣があったね〜。まあ変に下手な絵師さんに描かれて眼の色騒動起きるよりはマシdゲッホゴッホ

[Twitter] bnwhr_ ()

https://twitter.com/bnwhr_

SNSでSL移住云々を見た(しかも残り50日くらいしかない)ので、再び湧き上がる亡命先騒動

[Twitter] KBYKWTKKG ()

https://twitter.com/KBYKWTKKG

返信先:@angelegg_1999 わ〜い宜しくお願いします! 初めて東京イベに出た時の様な 騒動は無いと思うけど 久しぶり過ぎてドキドキします。 無事に平穏に終われるよう 見守ってね〜♪

[Twitter] kuriko3kuriko ()

https://twitter.com/kuriko3kuriko

スターウォーズをお家騒動wまぁ確かにww

[Twitter] s234_jk ()

https://twitter.com/s234_jk