自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ダリアだよ?

レジダリアさんとかいましたね(唯一ぼっちの子

[Twitter] emiru802 ()

https://twitter.com/emiru802

【人物】アイザック ルテア王国に長年仕える密偵だが、実はマグラス帝国から派遣されたスパイ。ダリア王女の首をとるよう指示されているが、長年付き添った王女に刃を向けることができないという葛藤と戦う。 兵種 ローグ

[Twitter] Seren_bluemoon ()

https://twitter.com/Seren_bluemoon

この違和感がギフトによるものだと気づく。 その後、妹(と言えるのかは分からないが)のダリアの■の■■を無くすために、■■の■■のトリガー、つまり、■■■■を探す。 戦闘力は高いが、■■■から■■■■■ために、命を狙われることも多く、疑い深い性格。

[Twitter] Rito456 ()

https://twitter.com/Rito456

ねえ健くん、私も秋に結婚式するのとひそかに9/4狙ってるのと1個目ブーケはダリア×ジャスミンにしよーと思ってるのとブーケトスブームは去ってるんだよ、ねえ健くん! この手紙のひとと友達になりたい←

[Twitter] se_ra6 ()

https://twitter.com/se_ra6

大喜びツイートは俺の疾風迅雷レジェンダリアハードツイート

[Twitter] koyama_style ()

https://twitter.com/koyama_style

そして私はダリアの花みたい

[Twitter] komachan_0819 ()

https://twitter.com/komachan_0819

返信先:@fdatreia_k いやぁ 疲れた所にダリアさんの素敵な絵が流れてきただけでTwitterを開いてよかったなとなりますからな! (-人-)???? ありがたやー

[Twitter] asobu59 ()

https://twitter.com/asobu59

ゲド戦記借りにきたダリア先生を思うにこーゆーの好きそうなのではとふと

[Twitter] daiki_m ()

https://twitter.com/daiki_m

水曜がラストシノバスかなー最後はセンキューダリアで〆よう

[Twitter] LuckyVacuum ()

https://twitter.com/LuckyVacuum

ダリアは魔術師じゃないから杖持ってるけど即席魔術みたいなものかな〜物理で殴るが本来の村崎だけどキャスターで筋力Eだから攻撃力あんまなさそう。賢王様よろしくスキルが力

[Twitter] 0060021a ()

https://twitter.com/0060021a