自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ダンシング・スターナイトだよ?

ペルソナ5のアニメも、ダンシングスターナイトもとうとう時期が決まったんやね!!(∩´∀`∩) 主人公は「雨宮蓮」……!!かっこいいねぇ…!! 蓮という名前のもつ意味を少し調べてみたらこんなので出てきた。こう見るとP5の主人公にぴったりの名前やね。楽しみだ!! pic.twitter.com/PpjgpP9Yvn

[Twitter] tosunf0 ()

https://twitter.com/tosunf0

#ペルソナ5 ダンシングスターナイトのPV2見たら欲しすぎて泣くところだったじゃねぇかよw

[Twitter] HvCsp ()

https://twitter.com/HvCsp

@p_kouhou 正直ペルソナ5ダンシングスターナイトを出すのは否定しないんですけどその前にプレステVitaでペルソナ5出してくれませんか????ダンシングはVitaでも出るのに???なんで???そんなことひどいを???やりたいんですよペルソナ5を???

[Twitter] shinobikate ()

https://twitter.com/shinobikate

ペルソナ5ダンシングスターナイト面白そう

[Twitter] kazuyukinade ()

https://twitter.com/kazuyukinade

ダンシングスターナイトのPVが180度違くてワロケル

[Twitter] aineko_WtP ()

https://twitter.com/aineko_WtP

明智もダンシングスターナイトするのかな

[Twitter] 711Sayama ()

https://twitter.com/711Sayama

ダンシングムーンナイトとダンシングスターナイト同時発売とか殺しに来てるやんね

[Twitter] karintou0313 ()

https://twitter.com/karintou0313

ダンシングスターナイトの一番良かったのって私的にはココ!!!!!運転してるの最高じゃない???来栖暁運転してるんだけど??いや知ってるけど運転してたのは知ってるけどこうやってちゃんと見るとほんとに運転してんだな…って…かっけぇな〜〜〜〜〜 pic.twitter.com/9hkZ8Yfqqe

[Twitter] tmgyakiyaki ()

https://twitter.com/tmgyakiyaki

p3:ダンシングムーンナイト p4:ブレイブルークロスタッグバトルに 2年生キャラ参戦、Blu-ray BOX&サントラ p5:アニメーション、ダンシングスターナイト 来年もペルソナが熱いな #ペルソナ #persona #p3d #p4 #p5a #p5d

[Twitter] drewxchamp56 ()

https://twitter.com/drewxchamp56

ペルソナ5ダンシングスターナイトのPVのモナと双葉のラップがかわいいすぎるww #ペルソナ5 #P5D pic.twitter.com/b0on3FZuz7

[Twitter] MOROMOR02475447 ()

https://twitter.com/MOROMOR02475447