自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

メンテだよ?

博士「藍、ちょっとおいで」愛音「藍、こっちに来て」藍「え?どっちに行けばいいの?」愛音「藍は僕が嫌い?」藍「嫌いじゃないけど…何の話?」博士「俺は藍のメンテをしたいんだが…愛音が藍を独占したがってるんだ」愛音「今は藍と一緒に居たいんだもん」藍「博士が二人になったみたいだ…」

[Twitter] hakase_Kahogo ()

https://twitter.com/hakase_Kahogo

キタサンブラック世代のダービー馬はドゥラメンテドゥラメンテがダービーを勝った時はドゥラメンテ時代の幕開けだと思ってたのにまさかその時の14着だった馬が時代をつくり歴代最多タイのG1 7勝して史上最高獲得賞金馬になるとは思わなかったな。競馬はわからないもんや(笑)

[Twitter] satoshihaanuma ()

https://twitter.com/satoshihaanuma

返信先:@delazerchannel まだわからない メンテ明けにわかるかもしれない

[Twitter] U_qb ()

https://twitter.com/U_qb

水槽メンテに来たお客様のお家で早々と門松の設置をしてて??心が萎えた(笑)

[Twitter] axlrf ()

https://twitter.com/axlrf

まさかの仕事でドタキャン〜 クリぼっち〜 そしてテニラビ 余裕ぶっこいてたらメンテ始まっててSR取り損ねた〜 来年はいい年でありますように!!!

[Twitter] pnikeq ()

https://twitter.com/pnikeq

ていうかメンテ前どんだけライン詰まってたんだよ…うちのカラムは関係ないとこで詰まってたってことだろ…

[Twitter] nasorewalce ()

https://twitter.com/nasorewalce

明日のメンテを座して待つ pic.twitter.com/p15EsXCqQN

[Twitter] LuLusi4975 ()

https://twitter.com/LuLusi4975

起きたらテニラビくんメンテや〜

[Twitter] kkb_k0 ()

https://twitter.com/kkb_k0

メンテいつ終わったんやろ、寝てもたわ

[Twitter] 0212NIL ()

https://twitter.com/0212NIL

RT @godhandtool: 【再告知】東京マルイコラボ「サバイバルニパ子」ツール販売中! godhandtool.com/product/agm-set 東京マルイ完全監修! ゴッドハンドプロデュースでエアソフトガンメンテツールセット、全国のショップで好評発売中♪ 布ケースも含め、すべて…

[Twitter] ak_reboot ()

https://twitter.com/ak_reboot