自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

人間なんだよ?

同じ人間なんだから〜で我慢や協調性を前提にした差別はダメと、違う人間なんだから〜と区別や諦めを前提にして、それでも差別はダメだよなぜなら〜と教えるか。異民族との交流が多い土地と長いことそうでなかった土地の違いかな…って思ったけど、いや、じゃあなんで昨今の欧米型ポリコレの画一的な

[Twitter] FreeTIBET2008 ()

https://twitter.com/FreeTIBET2008

いつだったか、ある日本人が「同じ人間なんだからきっと分かりあえるよねー」的なことを言って、それを聞いた外国人が「なんて差別的な人たちだ!」と激怒したって話がRTで流れてきた 外国人が怒った理由は「同じ人間…」の対偶を取ればわかるよね

[Twitter] nachiMIMIu ()

https://twitter.com/nachiMIMIu

友人、仕事向けの年賀状やっと手を付け始めた。 まだ棒人間なんだけど、どんなキャラにしよう。既存の子か、新しく作るか。

[Twitter] hal6666 ()

https://twitter.com/hal6666

>方向指示器出さない、暗くなってきてもライトつけない人達は、常識も理解できない知能が著しく低い可哀想な人間なんだなと判断してます。 ほら、身障者優先駐車エリアに許可証無しで車停める、頭おかしい以外に考えられない人達と同じ。

[Twitter] masamune55555 ()

https://twitter.com/masamune55555

ふぇぇ……一秒後はすでに未来であり、一秒前はすでに過去であり、その連続のなかでいきるのが人間なんだよぉ……

[Twitter] hitokoto_youjo ()

https://twitter.com/hitokoto_youjo

返信先:@gock45 gockさんのシリーズの感想が面白くて、ずっと読んでしまった。 自分の感想を久々に見て観たら、自分はとにかく俳優で評価する人間なんだということがわかった。 blog.livedoor.jp/usasu/archives…

[Twitter] usasu_cat ()

https://twitter.com/usasu_cat

できないことはできない… 努力しても改善できないことはある、それがこの2年で良く分かった それが俺という人間なんだろう… その代わり得意なことを伸ばしたり、方向性を探ることは前向きにやれる

[Twitter] yoyuukun ()

https://twitter.com/yoyuukun

店員だって人間なんだけど。

[Twitter] miy_4o2 ()

https://twitter.com/miy_4o2

無能力者の人間なんざ学園都市にはゴロゴロいる。そいつらはみんな普通に学校に通って普通に友達作って普通に生活してんだよ! bot

[Twitter] anlukyboy ()

https://twitter.com/anlukyboy

すまない。・・・私はこういう人間なんだ

[Twitter] minoshiro_nao ()

https://twitter.com/minoshiro_nao