自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ヘルプだよ?

明日が今年最後のバイト(? ??_??)? ヘルプで約40キロ先の土地へ(? ??_??)? 前回は終電逃して死にかけたけど、今回は始発待ちという地獄がある(? ??_??)?

[Twitter] icchichin ()

https://twitter.com/icchichin

返信先:@ko_hey0819 そういうもんだと思って接するようになってから楽になりました。 ただ、お客さんが他のレジに並んでいても、ヘルプ出るまでなかなか気付いてくれない点だけ直してもらえれば… 今後の成長見守りポイント! (どう見ても40代だけど)

[Twitter] chihiro317 ()

https://twitter.com/chihiro317

24階ヘルプ

[Twitter] shironeko_ryo_ ()

https://twitter.com/shironeko_ryo_

ほかの絵も開けない上に新しい絵を描こうとしてもこのオチなんですが私もうデジタル描けない感じですか アイビス以外は使った事ないしアイビスプレミアムにしちゃったしハイパー困ってます打開策知ってる方ヘルプ........... twitter.com/r_me_c/status/…

[Twitter] r_me_c ()

https://twitter.com/r_me_c

ヘルプ入った時の十夜くんのセリフ、何気ないけどなんか良い! ああ。っていうのがかっこよくて

[Twitter] moyasi_ga_suki ()

https://twitter.com/moyasi_ga_suki

返信先:@mizuki9045 ざんねーん。1年で数回しかヘルプ行かないのに?

[Twitter] oorer_xxxx ()

https://twitter.com/oorer_xxxx

ヘルプだったんだけど、お礼にジェラート貰った??食べる??太る??

[Twitter] _hi310 ()

https://twitter.com/_hi310

保証上がりっぽいなー ヘルプの店行かずに帰ろ

[Twitter] torotakumaki3 ()

https://twitter.com/torotakumaki3

ヘルプミーヘルプミーヘルプミー

[Twitter] miz__iro ()

https://twitter.com/miz__iro

いつもと違うところで働くのは新鮮でおもろいねぇ( ´∀`) 同じくヘルプの人と途中まで話しながら帰ってきたぞ!

[Twitter] mumuneco ()

https://twitter.com/mumuneco