自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

放棄だよ?

子は親のおかげで生活しているとかいうが、正直言って虐待とか育児放棄されてないだけマシなのかもしれないし過去のに遡れば口減らしとかとあった。だが、だからといって何故私はその苦を我慢しなければいけないのか!何故文句を言ってはいけないのか!?臭いものには蓋理論だから駄目なんだよ。

[Twitter] vonyutskobu ()

https://twitter.com/vonyutskobu

RT @yujinfuse: うれしい。まずは、主権放棄・治外法権を原則とする日米地位協定がいかに異常かという事と、アメリカ防衛への貢献度と地位協定の改定はまったく関係ないという事を、日本国民全体の共通認識とするところから。 twitter.com/isezakikenji/s…

[Twitter] egachan0827 ()

https://twitter.com/egachan0827

管理放棄された里山と違って適切に管理されてるよ、とか 海外のゴルフ場では生物多様性保全の取り組みがされてるよ、とか >英国王立鳥類保護協会:『鳥とゴルフコース:生息地管理の手引き』 >英国蝶類協会:『蝶のためのゴルフコース管理』 pic.twitter.com/QOhAxAU9Xu

[Twitter] MC_sashiba ()

https://twitter.com/MC_sashiba

試合放棄して遊ぶの楽しい pic.twitter.com/BklUaalKmz

[Twitter] sweet38jagaS ()

https://twitter.com/sweet38jagaS

朝倉PROのコメントを三菱自動車社外取締役をやっておきながら、自らの責任を放棄したどこかの某顧問に聞かせたいものですね☆ 『取締役というのは「会長」だろうが「社長」だろうが、年次が浅かろうが何... npx.me/7Cdk/HuxT #NewsPicks

[Twitter] tnk_wy ()

https://twitter.com/tnk_wy

やっぱねえまふまふはねえかっこいいんだよお(考える事を放棄したおたく)

[Twitter] ___nemf ()

https://twitter.com/___nemf

RT @ad4mzym: 輝く程周囲から人を失くしてきたスバルがチームでしか出来ないバスケをして、七光りに怯えながら父母の影を追うことしか出来なかった北斗が仮面を捨て、逃げちゃダメと知りながら人間を避けてきた真が愛を受け取り、考えることを放棄してきた真緒が最も目を逸らしてきた愛…

[Twitter] IzbQAEaJaZ2FwC8 ()

https://twitter.com/IzbQAEaJaZ2FwC8

RT @ad4mzym: 輝く程周囲から人を失くしてきたスバルがチームでしか出来ないバスケをして、七光りに怯えながら父母の影を追うことしか出来なかった北斗が仮面を捨て、逃げちゃダメと知りながら人間を避けてきた真が愛を受け取り、考えることを放棄してきた真緒が最も目を逸らしてきた愛…

[Twitter] Reina1065hakata ()

https://twitter.com/Reina1065hakata

RT @amiga2500: 自分たちの行動を「闘争」と名付けて、公園の所有者を味方にする努力を最初から放棄している時点で、この人たちには「ホームレスの人たちの身になって彼らを助ける」という動機は無いんだろうな、としか思えないわけです。 https://t.co/skSjGDx

[Twitter] ekate1128 ()

https://twitter.com/ekate1128

しかも大掃除なんて放棄した(出来ないもう)

[Twitter] megutan0215 ()

https://twitter.com/megutan0215