自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

年末ジャンボだよ?

...ままだとスケジュール調整おばさんになりそうなので、お声掛けいただけるオーラを纏いたい。 アーティスト性も高めて参ります! 今日は帰りに富士川インター?によって富士山眺めました。 私は免許持ってないので、一人で行けない場所、感謝。。。 年末ジャンボ宝籤は銀座の有名なとこで並んで買ったのに300円しか当たりませんでした← まだまだ、描きたいので後程ブログにだらだら描きまーす? 一、? ニ、?? 三、自撮り

[Facebook] きりやま えりこ ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

母が買った年末ジャンボ!何と100万円当たった!!!!・・・ってよく見たら年末ジャンボミニのナンバーだった( ̄▽ ̄;)

[Twitter] hiroro_yama ()

https://twitter.com/hiroro_yama

セブンでカワイイ和菓子発見? そして、狙われる? 今日も、ありがとうございました! 明日から仕事なので、 もう寝ます! 会社のみんなに、 「年末ジャンボ当たってたら、 1月2日から会社来ないから!」 って言ったけど、 明日から働かせて下さいw おやすみなさい(o´∀`o)? pic.twitter.com/EnlsHlH8Yw

[Twitter] SHIGELOOK1977 ()

https://twitter.com/SHIGELOOK1977

返信先:@amemiyaluna 誰かからプレゼント年末ジャンボプレゼントされた?

[Twitter] odapi_2017 ()

https://twitter.com/odapi_2017

今年も年末ジャンボ買おうかな(気が早い)

[Twitter] oreimo_love_ ()

https://twitter.com/oreimo_love_

年末ジャンボミニ10連ガシャで300円しか当たらず現実を見た私「次回はこの三千円でリアル10連ガシャ引こう」

[Twitter] nanibito ()

https://twitter.com/nanibito

夢をみて買った年末ジャンボ宝くじが見事に夢となって儚く消え去った。 バラ10枚しか買ってないからあっけなかった。

[Twitter] FJ1192 ()

https://twitter.com/FJ1192

年末ジャンボミニ3300円当たったということで300円の儲け笑

[Twitter] haru_mink ()

https://twitter.com/haru_mink

年末ジャンボ10億当たったしわくドキセットで本刷るね(???)

[Twitter] nenne_yasuraka ()

https://twitter.com/nenne_yasuraka

こりゃ幕張も年末ジャンボも当たらねえよ

[Twitter] k_night1201 ()

https://twitter.com/k_night1201