自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

戦場だよ?

初売り行きました。戦場でした。もっと買いたかったけど肩千切れるかと思い断念…。でもお目当てのものはゲットできたのではぴはぴ!!!あとねあとね、私の行きたかったムーミンカフェでまったりできました。もう素敵空間過ぎてまたイく…。 pic.twitter.com/kn5JUedYUp

[Twitter] AmaneMayumi ()

https://twitter.com/AmaneMayumi

【定期】戦場の絆、ジオン/少将、連邦/大佐です。横浜市内でやっています。時報など一緒にしてもいいという方いましたらリプいただけるとうれしいですヾ(*´∀`*)?

[Twitter] _sherry67_sal ()

https://twitter.com/_sherry67_sal

身体のどこかにこれで自分が誰だかわかるだろうって戦場に行く予定なんてないのに目印としてのタトゥー入れるようになるギブも好きだよ

[Twitter] ume8814 ()

https://twitter.com/ume8814

今気づいたけどこれ今月の古戦場全く参加できねえ

[Twitter] chocoichor ()

https://twitter.com/chocoichor

金魚花火の出だし、こんな戦場のメリークリスマスだっったっけ?

[Twitter] chain_1st ()

https://twitter.com/chain_1st

6対6の広大海域戦場でまってる!あなたも私たちの戦友になって一緒に戦艦ストライクをやりましょう! pic.twitter.com/CMMBUYmmeA

[Twitter] VKDpX3ptRrCmaJS ()

https://twitter.com/VKDpX3ptRrCmaJS

まともなのが1人もいない こんなんで古戦場予選を切り抜けられるのか pic.twitter.com/wQ7w4y6lhT

[Twitter] chounan ()

https://twitter.com/chounan

下関市(しものせき)】山口県中核市 人口:27万1千(県内1位) 面積:716 造船 漁業(フグ・アンコウ:いずれも水揚げ量1位,クジラ) 関門海峡 巌流島 壇ノ浦古戦場 川棚温泉 角島(大橋)

[Twitter] city__bot ()

https://twitter.com/city__bot

RT @SplatoonJP: 明日1月2日午前11時、新しいブキ「ホクサイ・ヒュー」が追加される。 サブの「ジャンプビーコン」で戦場を飛び回り、書き初めとしゃれこんでいただいてはいかがだろうか。 スペシャルの「マルチミサイル」で相手プレイヤーの足元にたくさんの花マルもつけてや…

[Twitter] fleecysheep ()

https://twitter.com/fleecysheep

火古戦場はオメガ剣を放り投げてマギサゼタエッセルの趣味に全力疾走したパーティもありでは…

[Twitter] yuragix ()

https://twitter.com/yuragix