自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

湯船だよ?

湯船に浸かりながらどの子から育てようかと黒ユニ眺めてたんだけど、エルヴァさん第二覚醒来てんだよなぁ。CCすらしてないし花束の一つも贈ってないけど気になる……tnkの導きに間違いないし彼女から育ててみよう #千年戦争アイギス

[Twitter] StrayHammer ()

https://twitter.com/StrayHammer

今年は1年かけて減量する。 しかしながらバレンタインまでに可愛く綺麗で魅力ある彼女になってもっと好きになってもらいたいから、この一カ月飲み会以外は夜ごはんは極力たべないで、筋トレとかの運動と湯船につかることと、保湿ケアとマツ育と舌出しトレーニングがんばるんだっ

[Twitter] chii08_diet ()

https://twitter.com/chii08_diet

湯船でTwitterやってたら、汗が止まらぬ!

[Twitter] babubu1305 ()

https://twitter.com/babubu1305

返信先:@maria_0914_ 湯船に浸かるのはきらいかな?

[Twitter] 87_HKT48 ()

https://twitter.com/87_HKT48

ちょっと溜まってるだけで湯船入った瞬間出そうになる(笑) 必殺かかと抑え。。。(?)

[Twitter] ringotan_yaho ()

https://twitter.com/ringotan_yaho

風呂入ろうとしたら湯船のお湯抜かれてたw

[Twitter] BAEL_Key ()

https://twitter.com/BAEL_Key

ひさしぶりに湯船に浸かってハー!風呂上がるかー!て出たら立った瞬間に視界がくらんでなにも見えなくなり耳も遠くなったので死を覚悟した

[Twitter] sayuuuu_420 ()

https://twitter.com/sayuuuu_420

湯船が自分の脈で微かに波打つのを見ているときが一番無になる

[Twitter] m24_aoi ()

https://twitter.com/m24_aoi

返信先:@mikazearena 疲れたッスよ(:3_ヽ)_ とりあえず湯船に浸かってます

[Twitter] Article_Ouren ()

https://twitter.com/Article_Ouren

返信先:@Mokkodros じゃ、ちょっと背中を… 何時まで湯船で待ってたらいいかな??

[Twitter] 19820622y ()

https://twitter.com/19820622y