自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

毛布だよ?

返信先:@yukipo_bot_poe っ毛布

[Twitter] sinsei_1003 ()

https://twitter.com/sinsei_1003

アムスト「あ、バズさんがうたた寝してるー!めずらし〜」ガガーリン「本当だな。風邪を引かないように毛布を掛けておこう」アムスト「じゃあ俺バズさんが安眠できるように子守唄唄うー」ガガーリン「なら我が輩はガラガラを鳴らすとしよう」バズ「(じ…地獄か…)」

[Twitter] bkor44_bot ()

https://twitter.com/bkor44_bot

むこうがわにいるあいだ寝床とかどうしてたんだろ デストロイくん手負いの野良犬じみてるから毛布一枚投げられてすうすう寝てるところ見たい

[Twitter] neo_ll__ ()

https://twitter.com/neo_ll__

返信先:@yukipo_bot_poe ひぅ……(毛布ふぁさっ)

[Twitter] eHilu_b ()

https://twitter.com/eHilu_b

最近電気毛布導入により布団の内と外の温度差が激しいので、お布団引力が高まっている

[Twitter] Saigusa_KNCT ()

https://twitter.com/Saigusa_KNCT

なんか今日布団あったまるの遅いな〜とか思いながらゴロゴロしてたんだけど、電気毛布のスイッチ入れてなかったwww でもいつもより暖かかったよ、思い込みって怖い…w

[Twitter] mi0_0ya ()

https://twitter.com/mi0_0ya

着る毛布最強だわ!もう寒さなんてなかったんや!

[Twitter] tomoe707 ()

https://twitter.com/tomoe707

返信先:@chaelbt イケメンだなんて…恥ずかしい……ヌナみたいに綺麗な人に言われると照れます。ココアほっこりのんびりで心まであったまるでしょう、チェリヌナが持ってきてくれたクッキーと、毛布も一緒に。映画でも見ますか??

[Twitter] gold58rp ()

https://twitter.com/gold58rp

じゃお:桜とむっちゃんの前で寝たふりしてみた。 桜は誰もいないことを確認すると毛布を持ってきてかけてくれた。 泣きそうだった。 むっちゃんは俺の分のおやつをくすねて食べていた。 泣きそうだった。

[Twitter] Jisakumura_bot ()

https://twitter.com/Jisakumura_bot

毛布の中ってなんでこんなに心地いいんだろ……生命の神秘

[Twitter] kotowa_ts ()

https://twitter.com/kotowa_ts