自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

本棚だよ?

返信先:@kerorinx 隣の部屋にいたので、そこまではw 東日本大震災の時もそうでしたが、本棚に入っている書籍は、揺れの方向次第ですが、そうそう崩れません。むしろ本棚の上に適当に載せておいたのが、するっと落ちますw

[Twitter] Kyonoshin ()

https://twitter.com/Kyonoshin

昨日はイプありがとうございました!!地震ですが本棚が倒れてきたぐらいで平気でした!!!!!!!!!!!!!おはようございます!!!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] magic_game_tnd ()

https://twitter.com/magic_game_tnd

【本棚登録】『裏切りの街 [DVD]』 booklog.jp/item/1/B072JFS… #booklog

[Twitter] nonusaco ()

https://twitter.com/nonusaco

日下さんの足元にも及ばないが私の本棚もあまりにミッチリ過ぎるのか揺れの方向あるにせよ、震度5くらいまでなら割と何も落ちなかったりする… (RT)

[Twitter] kikuzn ()

https://twitter.com/kikuzn

返信先:@SRM_Color 床板と本棚の増強が急がれます(^-^)

[Twitter] alfred30th ()

https://twitter.com/alfred30th

本棚が来な〜い(><)

[Twitter] Tak_Tak_K ()

https://twitter.com/Tak_Tak_K

とりあえず朝御飯食べた後散髪だな。 帰宅後昼御飯食べてから本棚の整理と美術の課題と溜まりに溜まった返信だな!

[Twitter] SDqnge1oCqclut0 ()

https://twitter.com/SDqnge1oCqclut0

未だにクリスマスプレゼントの本棚何買うか悩んでる?

[Twitter] haruyoshi_12 ()

https://twitter.com/haruyoshi_12

アンダーザローズもっかい本棚に揃えておきたい漫画No.1なんだけど……

[Twitter] maso0805 ()

https://twitter.com/maso0805

メインの本棚総入れ替えしたけどこれ同じ大きさの本棚もう一つ欲しいな

[Twitter] muu518 ()

https://twitter.com/muu518