自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

言霊だよ?

返信先:@takobocya 気にしてたことだからほんと失礼だし、悲しいです?叔母からしたらネタなのかもしれないけど、今は笑える余裕ないです? 気持ち分かってくれて、ありがとうございます??みかんさんのベビちゃんも誤差!問題なし!(←言霊)前向きに頑張りましょ????

[Twitter] ttrowtro ()

https://twitter.com/ttrowtro

南海トラフ地震は来ません!!(言霊)

[Twitter] hanaballetgen ()

https://twitter.com/hanaballetgen

我割と普段の行いとか言霊とか信じてるのでモザイクかけたり見苦しいとかネガティブなこと言う人にはブーメラン返りやすいです。そいで普段からそういうこと言ったりやったりする人って、そもそも、もう、すでに自分の日々の生活に不満があって幸せじゃないんよ。カアイソウな子だから、遠くから眺めよ

[Twitter] hirari0205 ()

https://twitter.com/hirari0205

返信先:@bci_他1人 言霊信仰も是非…w

[Twitter] Minya_J ()

https://twitter.com/Minya_J

其方への想い 浮かんでは霞んで 言ノ葉はゆらり揺らめいている 重ねた幾年 彼方へと滲んで 言霊は積もり雪のように・・・【朦朧】

[Twitter] shiki_isshi ()

https://twitter.com/shiki_isshi

明後日のlocks。受験生に送る一曲で、無限未来のフル披露来い! ドンピシャでしょう。言霊。いや、ホントに来るのでは?

[Twitter] yutatanyutatan ()

https://twitter.com/yutatanyutatan

ふふ。 皮肉ですよね……誠さんの“言霊”がほたるに効くなら、色々なことを忘れさせてもらえるのに。

[Twitter] bot_m_hotaru ()

https://twitter.com/bot_m_hotaru

返信先:@Raramasa9jo3 蛍と居ると、 余計に熱が上がりそう?? 〜(?ω? 〜)???…(←言霊にやられたらしい)

[Twitter] vol_775 ()

https://twitter.com/vol_775

返信先:@katsu00816 その意気ですぞー? 言霊ってのもありますので積極的に言っていきましょう??

[Twitter] yuzurenG ()

https://twitter.com/yuzurenG

こいつヤダ…だけで人を動かせる威力あるんのかよ言霊使いか?(`・д・)σ メッ

[Twitter] tuttudo2 ()

https://twitter.com/tuttudo2