自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

実写化だよ?

もう何でもかんでも実写化しなくていいよ。原作読んだことがある人なら結末分かってるんだから、どれだけ忠実に再現されてるかとかキャストがイメージに合っているか、っていう見方しかできない。もうお腹いっぱい。

[Twitter] 55mocha ()

https://twitter.com/55mocha

とうとう来た少女漫画実写化主演竹内涼真??♀???♀???♀???♀???♀?ずっと恐れていたことが??♀???♀???♀???♀???♀???♀???♀?

[Twitter] kuronekokikuri ()

https://twitter.com/kuronekokikuri

センセイ君主実写化あんまり喜べない… 大好きだから実写化はやだな。 竹内涼真くんじゃないと思うんだ…先生

[Twitter] AKKxj3Tt8K5v0zx ()

https://twitter.com/AKKxj3Tt8K5v0zx

センセイ君主実写化嬉しいけど、弘光先生役が竹内涼真くんって、、?? ちょっと違う気がする (´._.`)

[Twitter] _Haruka0509 ()

https://twitter.com/_Haruka0509

オタク気質だけど漫画、アニメは似たり寄ったりで目新しいものがなくて興味を引かれない(現代で目新しいものはかなり難しい)、ラノベを毛嫌いする、実写化(笑)、ゲーム下手、ネトゲしない、ネット上でコミュニティーない、音楽好きだけどフェス、コンサートは行かない、ディ○ニー、ユ○バ興味ない

[Twitter] AlcoRingSW ()

https://twitter.com/AlcoRingSW

マンガってマンガだから面白いのに実写化したら意味ない

[Twitter] moon_hrom ()

https://twitter.com/moon_hrom

センセイ君主実写化、二宮さんじゃなかったか〜???♀?

[Twitter] a_r_s___oO ()

https://twitter.com/a_r_s___oO

まって、センセイ君主ガチだったの?どっちも適役じゃないと思うんだけどな。というかなぜ実写化?

[Twitter] seiya_0705 ()

https://twitter.com/seiya_0705

センセイ君主実写化するのかーー。。。 好きだっただけにできればしないでほしかったけどあの人気な漫画がしないわけないよね、ヒロイン失格も実写化してたし? 覚悟はしてたよ?? けど竹内涼真は大好きだから別の作品として見に行く??(?ω?*)?? 絶対見に行く!!!

[Twitter] uryu_072 ()

https://twitter.com/uryu_072

実写化してほしくないマンガが実写化されていく現実〜

[Twitter] moon_hrom ()

https://twitter.com/moon_hrom