自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ライブお疲れ様だよ?

返信先:@RuA_1105_ZP ライブお疲れ様! 今年初チェキも撮れたし、楽しかった!

[Twitter] takaaki665 ()

https://twitter.com/takaaki665

返信先:@hanonstation 今日は、ライブ お疲れ様でした。

[Twitter] iwamaru_panda ()

https://twitter.com/iwamaru_panda

返信先:@shingeki_usako うさこちゃんワンマンライブお疲れ様〜 うさこちゃんのソロ曲、 安定の盛り上がる選曲だったね〜 あの曲なら みんな知ってるし 楽しめるよね〜 渋谷Asiaがデビュー三ヶ月で 埋められるなんてすごいよね〜 これからの神激も楽しそうな事ばかりだね〜 これからも ついて行くね〜

[Twitter] balde_sv ()

https://twitter.com/balde_sv

返信先:@azuzanon ライブお疲れ様でした。いきなりいてびっくりでした(笑)けど、無事にライブ見れて良かったです。改めて今年もよろしくお願いします?今日も黒いイメージでしたが、ステキでした? pic.twitter.com/vj4EGMtFax

[Twitter] kazudora81 ()

https://twitter.com/kazudora81

O−EASTライブお疲れ様でした。 スリジエを知ってもらうのに良いライブだったと思います。 これからも沢山の人に知ってもらえるように頑張って下さい。 今日は大変良き1日でした。 pic.twitter.com/MLooTZL659

[Twitter] taketake1028 ()

https://twitter.com/taketake1028

返信先:@himari_sirosaki ライブお疲れ様でした!湧けるセトリで最高でしたね?何気に上空からの写真においら写りこんでる?

[Twitter] satokun47 ()

https://twitter.com/satokun47

返信先:@miracle_mirime ライブお疲れ様でした。 久しぶりに見られて、楽しかったよ〜。

[Twitter] masayuk ()

https://twitter.com/masayuk

返信先:@Anna_Asano_Box 対バンライブ、お疲れ様。 めっちゃ楽しかったよ。 推しに気持ちを伝えたのに笑われちゃったから枕を濡らして寝るよ?

[Twitter] SHIHANCA ()

https://twitter.com/SHIHANCA

返信先:@hrt_A9 ライブお疲れ様でした〜(???)ヒロトさんが近くにいてめっちゃビックリしました〜!次の高崎も楽しみです!

[Twitter] gomitan9 ()

https://twitter.com/gomitan9

返信先:@sasaluv_0114 ライブお疲れ様でした!今日のセトリは湧きましたね?やっぱりライチ大好きです〜???

[Twitter] satokun47 ()

https://twitter.com/satokun47