自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

究極のジャニーズオタク松本潤だよ?

我々ファンに最高のステージを届けるために、衣装の生地や糸まで決めてくれて、朝までセトリや構成考えてくれて… そんな想いが伝わる最高のステージをいつもありがとうございます? 究極のジャニーズオタク松本潤はホントに凄い人です? pic.twitter.com/qFTPV1uWu9

[Twitter] bambi25kan26 ()

https://twitter.com/bambi25kan26

「究極のジャニーズオタク 松本潤」 アイドルになりたくてなって、そして自分がいるジャニーズに敬意があってその中にいることをちゃんと意識して、そして継承していくことを考えてる。あぁ好き。ジャニーズに入って嵐になってくれてありがとう。 #Astudio #松本潤

[Twitter] haru955 ()

https://twitter.com/haru955

究極のジャニーズオタク松本潤っていいなぁ…素敵

[Twitter] miz_830 ()

https://twitter.com/miz_830

"究極のジャニーズオタク松本潤"って、なんか、泣ける、、!愛に溢れている、!!!

[Twitter] natchin86 ()

https://twitter.com/natchin86

究極のジャニーズオタク 松本潤

[Twitter] love_617_yui ()

https://twitter.com/love_617_yui

鶴瓶さん? 「これは素晴らしいなと思いました。今日のゲストは究極のジャニーズオタク、松本潤さんでございました」 潤くん「いやぁ泣けた泣けた」 鶴瓶さん「うそつけ(笑)いやでもほんとジャニーズオタクやっていうてたね」 潤くん「かもしんないっすね」 鶴瓶さん「それは幸せやな」

[Twitter] bayst_0617 ()

https://twitter.com/bayst_0617

究極のジャニーズオタク松本潤のお友達もやはりカッコイイ? #松本潤 #Aスタジオ takeatsunashimoto.com pic.twitter.com/1BBjTsdCme

[Twitter] 1228729haru ()

https://twitter.com/1228729haru

鶴瓶さんに褒められる潤くん 松本潤くんって本当にすごい… 鶴瓶さん「今日のゲストは究極のジャニーズオタク松本潤さんでした」 pic.twitter.com/BoyyvNrhzN

[Twitter] 3104_95 ()

https://twitter.com/3104_95

究極のジャニーズオタク 松本潤 衣装の糸までこだわり、毎年全く違うコンセプトの最高のステージを魅せてくれる、 そんな潤くんのファンである事が誇りです #松本潤 #999tbs pic.twitter.com/Eif7WdKWhw

[Twitter] m8319j ()

https://twitter.com/m8319j

A-Studio素敵な話聞けました。 鶴瓶さんと潤くんのやり取り、関係を見てホッコリした(^-^*) 99.9楽しみです? MJウォークを生で見たのは2007年の夏、新潟で…懐かしい(*´ω`*) 究極のジャニーズオタク松本潤くん?? #嵐 #松本潤 #999

[Twitter] dc20b91ddf4f43f ()

https://twitter.com/dc20b91ddf4f43f