自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

根性だよ?

返信先:@yunoka 湖南料理も辛いの多いですからね・・・ そこはKIAIと根性で、辛さへの耐性をつけるしか! ゆのかさん(のドMっぷり)ならできる!(????

[Twitter] ka4wa ()

https://twitter.com/ka4wa

返信先:@yuta_bot ブレイブポリスの根性見せてやるぜ!

[Twitter] powerjoe_bot ()

https://twitter.com/powerjoe_bot

返信先:@c_makinomaki他1人 チップ君もアンサーと一緒に根性値0にしようか(笑顔

[Twitter] Mo3om0123 ()

https://twitter.com/Mo3om0123

今朝フルーツグラノーラ食うのしくじって喉の変なところにフレークが引っかかったんだけど根性で咳き込むのを我慢しました

[Twitter] n_has_1000_o ()

https://twitter.com/n_has_1000_o

配る方を自動化しない、というあたりに、日本の陰湿な「俺に媚びないやつには配ってやらない」という村八分根性がちらついているとほんま思うのである

[Twitter] Mutuallybooks ()

https://twitter.com/Mutuallybooks

早稲田大学卒の弁護士コーポレイトガバナンス稲垣隆一!俺と同姓同名のアホのryu1knのツイッターのアカウントを削除せよ!紛らわしいやろ!俺が、俺のことをPublicProsecutorGeneralって言っていて僻み根性丸出しか?弁護士バッチ没収。お前の道を行けと言っていたのに俺を貶(おとし)めるか?

[Twitter] RyuichiInagaki ()

https://twitter.com/RyuichiInagaki

僕の考えた最強の布陣 からの、ど根性ゆる助 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/FNxZRUPNOH

[Twitter] Incect_Eater ()

https://twitter.com/Incect_Eater

「こんなこともあろうかと、予備ならちゃんと…」 メガネを壊されることすら想定している剣持しえなのいじめられっ子根性! 叩き直してやるためにバイオ乙哉は鋏を振るう! 「イノチニ ヨビハ ナイ」 吹き荒れる嵐がごとき圧倒的暴力が予備のメガネを、いじめられっ子根性を、剣持しえなを粉砕する!

[Twitter] B_Otoya_bot ()

https://twitter.com/B_Otoya_bot

データみたら毒作られたあとに毒残して根性発動したから発狂よりオートフリーザー(毒からの変換)が優先されたのか(゜ロ゜) pic.twitter.com/EuCaKdM5xW

[Twitter] midorichmirotti ()

https://twitter.com/midorichmirotti

元気出したいときはワイが根性注入したるで〜

[Twitter] nrk_ngsm_bot ()

https://twitter.com/nrk_ngsm_bot