自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ななみだよ?

【#ドラマ甲子園 「#十七歳」青山ななみ監督からのアドバイス】 その二つの地点に架けられたアーチというものは、作品を支配する一貫した基調色であり調性であり、まさしく羅針盤のようなもの。筆が道に迷いそうになったとき、きっと自分を助けてくれると思います。 pic.twitter.com/PFO2Mz90ZQ

[Twitter] drama_koshien ()

https://twitter.com/drama_koshien

【#ドラマ甲子園 「#十七歳」青山ななみ監督からのアドバイス】 だから、書く者が気をつけるべき事は常にアンテナを張ること、そして、その美しい閃きを決して見逃さないことではないでしょうか。

[Twitter] drama_koshien ()

https://twitter.com/drama_koshien

【#ドラマ甲子園 「#十七歳」青山ななみ監督からのアドバイス】 私の考えですが、良い着想とは得ようとして得られるものではないと思います。ふとした時にポトリと降ってくるアイデアこそ、とても美しいものなのです。

[Twitter] drama_koshien ()

https://twitter.com/drama_koshien

【#ドラマ甲子園 参加へのアドバイス】 記念すべき第1回作品「#十七歳」青山ななみ監督からのメッセージ?青山監督は17歳で本作を手がけた2年後、19歳の時に「#十九歳」で地上波ドラマデビューも果たしています! pic.twitter.com/QKoIEViSvo

[Twitter] drama_koshien ()

https://twitter.com/drama_koshien

AIR-Gスタジオに見学しに来た方がいるが、写真は出せない パーソナリティ森本さんへの差し入れが、梅屋のシュークリーム(言わずと知れた旭川銘菓) 乃木坂に関係があり、旭川に縁があって、わざわざ、アンダーメンバーの生放送を見学しに来る面倒見の良い人 ななみんだったりしないか… pic.twitter.com/Ph1SD1txr8

[Twitter] nanamin_vamos ()

https://twitter.com/nanamin_vamos

いやまったく伝わらない漫画だな〜www数字め……ななみってこういうやつなんですよ〜じぶんもおっぱい好きな癖に彼氏が自分以外を見てるのやなんですよ〜

[Twitter] CallOf562 ()

https://twitter.com/CallOf562

返信先:@_1129_Nanami ななみちゃん大阪来たときお泊まり確定ねw

[Twitter] ns___st ()

https://twitter.com/ns___st

返信先:@na_23k_ ななみちゃん!ありがとう!!!??

[Twitter] Airinosuke0116 ()

https://twitter.com/Airinosuke0116

返信先:@___xx9_l わかりました!? じゃあななみんって呼ばせていただきます??

[Twitter] chimjim__bt ()

https://twitter.com/chimjim__bt

やっぱりキャスって自爆するためにあるものだと思った。 ほんとに死にたくなった笑笑 ななみんってこいたし ○○ぴっぴもいたし 控えめに言って戻りたい

[Twitter] bb_gd___ ()

https://twitter.com/bb_gd___