自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

お笑いだよ?

トレエンや狩野英孝、海外の規格外スポットを身体張って調査(お笑いナタリー) dlvr.it/QBX5zk

[Twitter] Home_Security02 ()

https://twitter.com/Home_Security02

返信先:@trickster__roki お笑い勉強しなきゃー!!!笑

[Twitter] miyajyaga382 ()

https://twitter.com/miyajyaga382

【日本お笑い数学協会『笑う数学』発売記念トーク&サイン会】 日時:1/31(水)19:00〜 会場:書泉グランデ7階 出演者:タカタ先生、 横山明日希、 さんきゅう倉田、平井基之、 小林裕人、 鯵坂もっちょ イベント内容:本書に載ってない新作小ネタ披露、数学大喜利など、 ow.ly/QvVE30hGqDJ

[Twitter] rikoushonotana ()

https://twitter.com/rikoushonotana

もうこの辺で政権を変えましょう。 今の政権は、頭も悪く、情けもない、政治とは何ぞやと自問自答するべきだ。暇さえあればゴルフ、お笑い芸人と逢えば気が置けず良いのかもしれないけど、大事な場面で逃げる総理は要らない。

[Twitter] horiike2 ()

https://twitter.com/horiike2

バカなことをしたら面白いっていうのは、まあわからなくもないけどさ、度が過ぎると一気に白けるし見るのしんどいよね。 無知の深度も大事。 笑わせるには知性が要ると思うし、それがなくては他人を貶めて笑いにするしかなくなったりとか。 関東のお笑いがそんなに好きじゃないのもそのあたり。

[Twitter] XIOVI_gata ()

https://twitter.com/XIOVI_gata

やっぱ上手さって 「かっこいい 可愛い これ好き!」 が僕の中では点数加算が最上に来るなぁ もちろん、同じなら丁寧な処理、色使いなどが当然加算されるけど お笑いのクイズ番組で 最終問題だけとれば1位w みたいな感じで技術的上手さを払拭する勢い。 自論ですw

[Twitter] WE_keita ()

https://twitter.com/WE_keita

返信先:@sksk_oO111 そうよ!たぶんね、みんなが思ってる以上に関西ってお笑いよwwwwwww 出てから数年経たないとレンタル始まらないとかあるのかな????みてほしかった?? そう!まるちゃん出てるの! だからちょこちょこ大ちゃんとまるちゃんの絡みはかわいかったりする?誕生日一緒だし??

[Twitter] Stormsealeaf ()

https://twitter.com/Stormsealeaf

【お笑い・トーク枠】ボビンのシュワっとさわやかに 果たして1月は、アバター権をとれるのか? ピンチ( ノД`)… あと、152310pt、 お力をかして?m(_ _)m showroom-live.com/05_bobin?r=7ed…

[Twitter] maid_band ()

https://twitter.com/maid_band

【お笑い・トーク枠】ボビンのシュワっとさわやかに 果たして1月は、アバター権をとれるのか? ピンチ( ノД`)… あと、152310pt、 お力をかして?m(_ _)m showroom-live.com/05_bobin?r=i.e…

[Twitter] t_kura222 ()

https://twitter.com/t_kura222

返信先:@kounecky これを差別だと感じる人がいると知らなかったから‥ではないでしょうか?それを知った今あえてその表現方法を「お笑いだから」と貴方なら使いますか? 「わざとじゃない」「意図してない」と言い続けてる大人は私はどうなのかなと思っているので。

[Twitter] 1026_0408 ()

https://twitter.com/1026_0408