自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

香水だよ?

返信先:@h_choa100 マシェリのヘアフレグランス! 最近、焼肉食べる前に買って 使い始めたけど良かったです!! あと香水とかあまりつけないけど ふわっと香りたい人は良きですねん♪

[Twitter] 5u1Q5mUMPPYqN5S ()

https://twitter.com/5u1Q5mUMPPYqN5S

香水の匂いとか、それだけで幸せ 早く帰ってきてよ

[Twitter] Sifu_0077 ()

https://twitter.com/Sifu_0077

だれやwww 香水すきやないからw 質問が届いてます peing.net/q/037dceeb-fb4… #peing #質問箱

[Twitter] rikiyuria ()

https://twitter.com/rikiyuria

@sakana049 今回、鶯丸のアクキーをお迎えできてあきはるさんの香水アクキーのコレクションがまた増えました?大切にさせて頂きます!また次のイベでもご挨拶させてください〜!!先日は本当にありがとうございました!!

[Twitter] 3VPnGdRumA ()

https://twitter.com/3VPnGdRumA

レイナ様の使っている香水、「ジャルダン」ってゲーム内でおっしゃってましたが… ジバンシィに同名の香水があるのを発見しました 「ジャルダン アンテルディ」と「ジャルダン プレシュー」の2種類。どっちも廃盤or限定品らしいです( ;∀;) #東京ドールズ #レイナ担 cosme.net/product/produc… pic.twitter.com/Y7aGCTydTV

[Twitter] spice_grape ()

https://twitter.com/spice_grape

シャンプーとかのいい匂いが大好きで、最近はマジョマジョの香水が気になる 見た目も可愛いし、媚薬と言われるレベルの殺傷(?)能力… でも、付けたところで完全に自己満で嗅がせる相手もおらんし、媚薬媚薬ぅ!!!ってオトす相手もおらんから踏みとどまってる

[Twitter] kitsunenyaonyao ()

https://twitter.com/kitsunenyaonyao

最近、香水買ったばっかりだけど別なのも欲しくなってきたなぁ......匂いフェチ説

[Twitter] rryyuu_0910 ()

https://twitter.com/rryyuu_0910

そもそも花としても香水でもハンドクリームでもなんでもだけど薔薇の香りがすごく好きだからセクゾは、もはや運命

[Twitter] rose_mouce66 ()

https://twitter.com/rose_mouce66

あとねぇ〜??? 香水買っちゃったぁ〜??? くぅーーーーーーーーーーーー!!!???????? ちょっと撮影の時つけるからわかる人話そうね???

[Twitter] too_ya_ ()

https://twitter.com/too_ya_

エルメスのこの香水かわいいっ!!!今度お店で香りが良かったらこれにしたいな… pic.twitter.com/R3QEYLMjHD

[Twitter] r_h_0069 ()

https://twitter.com/r_h_0069