自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

艦これだよ?

peing.net/tomason8823 1/21(日)20:00(予定)、艦これ共同コミュニティにおきまして、アルトとトマソンの艦これトーク番組『アルトーーク!』を放送します!そこで艦これにまつわる質問を質問箱にて募集します!たくさんの投稿お待ちしております!

[Twitter] tomason8823 ()

https://twitter.com/tomason8823

艦これのイラストはめちゃくちゃタイプ

[Twitter] orirapu_divine ()

https://twitter.com/orirapu_divine

艦これでは「捨て艦プレイ」に賛否があるようけど、 「捨て艦」が他の艦にも影響してしまう戦艦少女Rでは、否定派しかいないと思われる。

[Twitter] BudgieR ()

https://twitter.com/BudgieR

ヘタリアもそうだよ((いろいろあったんだよ(( でもね、あんだけ検索よけやったのに艦これで我々の苦労はなんだったんだろうなってちょっとなったことだけ覚えてるよ(

[Twitter] kanan_ct ()

https://twitter.com/kanan_ct

艦これアズレン、シャドバやろ

[Twitter] AwpStyle ()

https://twitter.com/AwpStyle

龍田改二にすっか〜つって龍田のレベル見たら34だったので艦これ引退します

[Twitter] MU27_Hfc ()

https://twitter.com/MU27_Hfc

艦これで初めてまともに出撃したイベントで天津風を3人くらい掘ったんだけど、三式ソナーのために牧場するときに、声がかわいくて幸せだったのをよく覚えている。

[Twitter] pub7kry ()

https://twitter.com/pub7kry

返信先:@sinoalicepino 艦これのキャラだよ覚えてて

[Twitter] Hatsune_Alice39 ()

https://twitter.com/Hatsune_Alice39

返信先:@arinkosangou ぶっちゃけそれなって思わなくもないのよね。艦これも改二来ない位なら別の人に交代してほしい。

[Twitter] rupia_tk ()

https://twitter.com/rupia_tk

艦これゲーセンのやつやってみたいんですよ PC版より出来ること多すぎるですわ 戦闘が3Dとか凄いですよね #思っただけ

[Twitter] Usutausuta ()

https://twitter.com/Usutausuta