自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

聞仲だよ?

とりあえず脚本が聞仲と??が好きなことはわかった。

[Twitter] a3m_ryu8 ()

https://twitter.com/a3m_ryu8

#TLのみんな封神誰が推しか教えて 伯邑考、聞仲

[Twitter] ranji_ayano ()

https://twitter.com/ranji_ayano

確かに異様なスピード感あったり、太公望サイドと聞仲側サイドのドラマ並行してやってるところは不器用なツギハギ感あったりするけど、意外と漫画の内容も台詞も覚えてるせいか、特にいうことがない #崑崙山で待ってるぜ! #超高速封神演義

[Twitter] gensuizyou ()

https://twitter.com/gensuizyou

聞仲「ホウラクを撤去しろ!」 視聴者「なにそれ」 #封神演義

[Twitter] syasyasya291 ()

https://twitter.com/syasyasya291

太公望が無策でラスボスにつっこむアホの子になってるんだ、聞仲だって酒池肉林を見守るがばがば愛国者にされる可能性がある

[Twitter] Sitz101623 ()

https://twitter.com/Sitz101623

あ、確かにここで聞仲帰ってくると、酒池肉林出来ないじゃん

[Twitter] osuzu_24 ()

https://twitter.com/osuzu_24

聞仲の走馬灯よかったよ

[Twitter] mallows02 ()

https://twitter.com/mallows02

いやほんま最初から最後までなたく回でよかったのになんで聞仲と飛虎を…意味が分からない……

[Twitter] yondam21 ()

https://twitter.com/yondam21

聞仲様、普通の人間だったのに仙人骨できたエピソードカットだったのか?(途中からみたけど、朱氏との話めっちゃ飛ばされてたよね?)

[Twitter] Yahiro_z ()

https://twitter.com/Yahiro_z

相変わらず展開早いな、封神。 そして原作読んでないと聞仲の回想わかんなくないか?

[Twitter] koma_serena ()

https://twitter.com/koma_serena