自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

説得力だよ?

RT @SAMPLE_A_PPCC: 説得力がなさすぎるポスターだ… pic.twitter.com/UIiqxT49cT

[Twitter] HD_GD4jennie ()

https://twitter.com/HD_GD4jennie

RT @v__tnkm__oji6: でももっと衝撃を受けたのが少プレな.....少プレのOKは本当にやばい......"V6のダンスはかっこいい"って口で言うよりこれを無言で差し出した方が間違いなく説得力ある.....いや何度見てもかっこいい....... https://t

[Twitter] BgIbcOnRwn2Wk9V ()

https://twitter.com/BgIbcOnRwn2Wk9V

RT @niimishohei: 再来週のゲスト回に向け、その方が過去に出演したアンカーを視聴。 ヤマヒロさん。普通に喋ってるだけなのに何なんやこの説得力は。 今やれることは全力でやってるつもりだけど、あそこに行くのに年の差分の20数年もかけるわけにはいかないんだ。焦るなと言わ…

[Twitter] 3jsb761017 ()

https://twitter.com/3jsb761017

デザクはパフォーマンス素晴らしい その良さを活かすことなく フルバーで謎の4落ちしてるやつが 何ぬかしても説得力なぞありません

[Twitter] V5ioK ()

https://twitter.com/V5ioK

...する . 風景に足るものとは一体何か . さて昨年末のLADS GALLERYに 伺えなかった口惜しさも 京都美術文化賞受賞作品発表という 機会によって慰められる。 温故知新という使い古された言葉も 山部さんの作品を通じて 絵画的見地からの深い考察による 新鮮な響きをもたらす。 「プロセスはコンテンポラリー」 「古いもの、100年後を想定」 「遠近を長くとりながら 立ち位置を考える」 どれも説得力のある言葉。

[Facebook] ナミキ キヨタカ ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @nenaiko193: 二次創作はいかに世界観の説得力を読者に叩きつけるかのEスポーツだよ

[Twitter] nigimochi ()

https://twitter.com/nigimochi

返信先:@pinxpur20 ことのに言われても説得力がな、、

[Twitter] sui_____31 ()

https://twitter.com/sui_____31

RT @SAMPLE_A_PPCC: 説得力がなさすぎるポスターだ… pic.twitter.com/UIiqxT49cT

[Twitter] aki0713key ()

https://twitter.com/aki0713key

ホント小春嫌いでスターズ視聴切ったからなぁ 芸能界でたいした結果も出せてないくせに周囲からすごいだの愛されだのやられてもなんの説得力もないんだよ

[Twitter] nana_shiti ()

https://twitter.com/nana_shiti

「適材適所」なら、即刻辞任が必要、安倍晋三さん! 「文書管理の徹底」を訓示するも、説得力なし、佐川国税庁長官! 【働く人改革!】

[Twitter] Abe0129B ()

https://twitter.com/Abe0129B